みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数900頭]  受賞犬紹介

【JKC】FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数900頭] 受賞犬紹介

受賞犬詳細

受賞 CACIB WINNER
クラス チャンピオン
犬種 ミニチュアピンシャー
犬名 クロリス
性別 メス
誕生日 2020/12/21生まれ
毛色 レッド
オーナー名 浅野 千晃 様
ブリーダー名 浅野千晃ブリーダー

浅野千晃ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 動愛第220272号 (確認済み)
※登録:2017/10/26、有効期限:2027/10/25 、動物取扱責任者:浅野 千晃
犬舎所在地 神奈川県茅ヶ崎市甘沼
取扱犬種 ミニチュアピンシャー (0) ミニチュアピンシャー (0)

ブリーダー紹介写真

Graceと一緒にドッグショーの時です。

ごあいさつ

ヨーロッパのミニチュアピンシャーに憧れ、北欧から輸入した犬たちをもとに北欧を始めヨーロッパにて北欧のブリーダーさんに協力して頂き、ブリーディングをしております。
親犬たちは北欧や国内のドッグショーに出陳し、北欧のショーで出るCK(チャンピオンクオリティ)をもらった犬のみでブリーディングしてます。
そのほかにもノーズワークやアジリティなどのアクティビティもできる犬をと考えて普段からトレーニングを行ってます。
北欧クオリティを守るべく、北欧ケネルクラブが行っている好発しやすい目や膝の検査をパスした犬のみをブリーディングには使い、国内でも日本遺伝病ネットワーク(JAHD)の膝蓋骨脱臼、肘関節形成不全、股関節形成不全の検査を受けてパスした犬のみを使ってます。
そのほかにもスウェーデンの気質テスト(BPH)も積極的に受けております。
北欧ケネルクラブで受けた検査結果はスウェーデンならスウェーデンのホームページをみるとどなたでもチェックすることが可能です。
心身ともに健康を維持するためにスウェーデンの愛護法にできるだけ沿った飼い方をし、犬たちの食事や運動には気を使い管理をしております。
2-4ヶ月は特に社会化(環境)トレーニングにかなり力を入れてますので飼いやすい子に育ちやすいです。
子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
当犬舎ではFCIスタンダードを採用し、ストロングボディの好奇心旺盛でフレンドリーな犬を作出してます。

スウェーデンケネルクラブ会員
スウェーデンノーズワーククラブ会員

当犬舎の犬の食事は安心安全なニュージーランド産の高品質フリーズドライフードK9ナチュラルのものを使ってます。
見学場所
神奈川県茅ヶ崎市甘沼
犬舎見学 見学 OK
※お気軽にまずは犬に会いに来てください。なお、本業は別の仕事をしてますので、事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数900頭]  受賞犬紹介
LINE@ ID連携