伊藤 いとう 雄二 ゆうじ ブリーダー

愛知県名古屋市港区築三町

モカちゃんです♪|伊藤 雄二(いとう ゆうじ)ブリーダー(愛知県・JKC登録)の紹介写真1

モカちゃんです♪

  • モカちゃんです♪|伊藤 雄二(いとう ゆうじ)ブリーダー(愛知県・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

伊藤 いとう 雄二 ゆうじ ブリーダー

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
主にトイプードル・マルチーズ・チワワのブリーディングをしております。

無理なくできる範囲でのブリーディングのため、ご紹介できる仔犬がいない時もありますが人懐っこく健康に育った子をお引き渡しできるよう日々愛情込めて接しています。

お引き渡しは獣医師の健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着等を実施後になりますので見学時にそのままお引き渡しを検討されてる方は事前にお知らせください。

・ご見学についてのお願い
万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学日の数日前から他のペットショップやブリーダーさんへの出入りは避けて頂くことをお願い致します。
また先住犬ちゃんを飼ってらっしゃる方は一報お願い致します。
日時につきましてはできる限りご要望に添える形で調整いたしますので、ご相談下さい。

ご縁があればしっかりと納得いくまでお話しさせていただき、お引き渡し後もできる限りのサポートをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

感染症予防策として手指の消毒、ご見学前の検温や体調不良時は見学をご遠慮いただいております。

アニコム損保のペット保険取り扱っておりますので、ご相談下さい。

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県名古屋市港区築三町

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は見学用スペースにて行わせていただきます。
・仔犬はとても敏感なのでストレス軽減のためにも見学は30分程度、スマホ等での写真撮影もご遠慮いただいております。

・見学の時間に関しては対象時間外でも事前に調整できる場合もありますので、お気軽にご相談下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
20件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.90 (10件)
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とっても可愛いマルチーズの
女の子をお迎えさせてもらいました!

事前に写真や動画も見せてもらってましたが
オンライン見学の時に可愛い姿が
しっかり見れて安心しました。
その後も飼う前の準備など
色々と丁寧に教えてくださって
初めて飼う不安も和らぎました。

お迎えの日も少し緊張していたのですが
和やかなアットホームな雰囲気で
この子の日常の様子などの話を聞けて
楽しい時間を過ごせました。

実際にこの子に会ってみて
初日から可愛く甘えてくれて
とっても大事に育てられてたんだなと実感しました。

トイレも初日からほぼ失敗せず、夜鳴きもしない
お利口な子でびっくりしました。

遊ぶのが大好きでとっても元気な可愛い子です。
これからも大事な娘として育てていこうと思います。

遠方で不安もありましたが
本当にこちらからお迎えできて
心から良かったなと思っております。
本当にありがとうございました。

これからも色々と相談させていただこうと思います。
H.D様

この度は当犬舎からマルチーズちゃんをお迎えいただきありがとうございます!

遠方からのお迎えでしたが、オンライン見学の時や実際にお越しいただいた時にもとても気に入っていただけてこちらも嬉しかったのをよく覚えています☺️

帰りの移動中やお家に行ってからも元気に過ごせているようで安心しています◎
すっかり馴染んでいるようで本当に良かったです!
これからもできる限りのサポートはさせていただきたいと思いますので、いつでもお気軽にお声掛けくださいね!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 21:59

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
伊藤ブリーダーさんにて、マルチーズの男の子を家族としてお迎えさせて頂きました。
私自身わんちゃんを飼うのが初めてだったので不安やわからないことを多数質問させて頂き、丁寧に教えて下さいました♪
マルチーズちゃんは元気いっぱいで、人懐っこく、粗相もあまりないとても良い子です
愛情たっぷり受けて育ったんだと感じました☺️
引き取り後のわからない部分なども、丁寧に教えて下さいました。
ここで迎え入れて大変満足です☺️
T.W様

この度は当犬舎からマルチーズちゃんをお迎えいただきありがとうございます。
お家にいってからも元気そうで何よりです☺️
初めての抱っこの時から人懐っこさを発揮して甘えている姿を見て安心しました◎
初めてわんちゃんを飼われるとのことなので、これから色々とわからないことなど出てくると思いますが出来る限りのサポートをさせていただきたいと思いますので、いつでもお気軽にお声掛けください!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 12:24

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:4   評価者:愛知県    評価日時:
ファミリーなブリーダーさんで、お気楽にお話しさせていただきました。
当方初心者でいろいろ教えていただきまして有難うございました。
わんちゃんも元気に育っています。
また、何かあったらお聞きしますので宜しくお願い致します。
hiro様

この度は当犬舎からマルプーちゃんをお迎えいただきありがとうございます。
元気そうで何よりです☺️
初めてわんちゃんを飼われるとのことで、これからも色々とあると思いますが、できる限りのサポートをさせていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/10 08:34

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
生まれた時からブリーダーさんの所で愛情いっぱいに育てていただいたのが実感できる満足感です。頭が良くそして人懐っこい子を迎え入れることができ嬉しく思っております。
また、初対面〜引き渡しまで親切かつアットホームな雰囲気で対応していただき感謝しています。
H.S様

この度は当犬舎からマルプーちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます。
お迎えの時からとても懐いてるのを実感できて安心できました☺️
お家に行ってからも元気に過ごせているようでこのまますくすく育ってくれるのを願ってます!
また何かありましたらできる限りのサポートをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 12:09

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
かわいい子を家族として迎える事ができました。
とても丁寧に説明もしていただけて何も心配する事はありませんでした。お迎えする日まで愛情深く育ててくださってるのが伝わってきました。いっぱい遊んでしっかり眠る。トイレも今のところさほど困ることはありません。とってもいい子です。
お母様の明るさと息子さんの落ち着いた雰囲気の中、きっとわんちゃんたちはのびのびと安心して過ごしているのだと思いました。
素敵なご縁をありがとうございます。
大切に育てていきます。
みなみ様

この度は当犬舎からマルプーちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます。
ご見学の時からとっても気に入っていただき、お迎えの時も抱っこした瞬間から写真のように甘えん坊を発揮してくっついていてとても安心しました♪
お家に帰ってからも元気にのびのびしているようでよかったです!
とっても和やかにお話もできてこちらこそありがとうございました!
これから色々なことがあると思いますが、できる限りのサポートはさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤雄二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/23 21:46

過去の「お客様の声」を見る

このページは、伊藤雄二ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットショップ オーテ
所在地:
愛知県名古屋市港区築三町2-8-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社 オーテ 取締役 伊藤雄二
動物取扱責任者:
伊藤 雄二
登録番号:
第0711048号
登録年月日:
2007/02/22
有効期限:
2027/02/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  伊藤雄二ブリーダー
LINE@ ID連携