上農 かみの 英夫 ひでお ブリーダー

大阪府東大阪市稲田三島町

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真8

上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真10

  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 上農 英夫(かみの ひでお)ブリーダー(大阪府・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

上農 かみの 英夫 ひでお ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • AWARD受賞歴あり

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府東大阪市稲田三島町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。 ・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
307件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (127件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は上農ブリーダーよりトイプードルの子犬を購入させていただきました。
初めの見学からお迎え日まで丁寧に時間をかけてアドバイスをしていただきました。
子犬の扱い、ご飯の上げ方しつけについてもわかりやすい説明をしてくださりました。今後の飼育についての質問や相談も対応してくださるそうで心配なく飼って行けそうです。
何ヶ所かのブリーダーさんへ回りこの子犬に出会い飼うことができ上農ブリーダーから購入できてよかったと思ってます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ペットを迎えるのは初めてで色々と不安ばかりでしたが
知識豊富な上農ブリーダーからお迎えの日に
2時間程 色々とお世話について話を聞かせて頂きました。
お陰様でまだまだ慣れない事は多いものの
何かあれば相談できるという心強い思いもあり
毎日 可愛いさに癒されております。
ドッグランも併設されており
いつか利用させて頂きたく思っております。
素敵なご縁をありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
初めて犬をかうため、私なりに色々と質問や必要なものを事前にリサーチしてお迎えに行きましたが、聞く前に全て教えて下さいました。躾の仕方など細かいことまで教えてくださり、すごく勉強になりました。家にお迎えした後も、トイレでしっかりうんちをしてくれたので、ちゃんと躾もされてるんだなと感じました。不安なことや質問もすぐに聞けるため安心です。これから大事に育てていきます。ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
昨日トイプードルの子犬を譲っていただきました。
数年前まで飼っていた子は保護犬で大きめの中型犬だったので、今回2ヶ月弱の小型犬を迎えるのは不安の方が大きかったです。
ですが、ブリーダーさんの具体的でわかりやすい説明で
育て方やしつけ方がとても納得出来て、その通りにやれば
子犬.飼い主ともに楽しく穏やかに過ごせそうだなと安心しました。
トイレも上手にでき、夜泣きもなく、ご飯も勢いよく食べてくれてホッとしています。
自宅からも近いのでこれからもお世話になると思います。
どうぞよろしくお付き合いください。
この度は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
とても良いブリーダー様、わんちゃんに出会えることができました。

お迎え前から仔犬の体調を最優先に考えて日程調整してくださいました。
お迎え当日の2時間のレクチャーは、とても2時間とは感じられない程内容の濃いもので、あっという間に時間が過ぎました。まだまだ聞いていたかったです。
看板犬のフレンチブルちゃんが超絶お利口すぎて、上農ブリーダーの教育方針が垣間見えました。
遠方よりお迎えだったので不安だらけでしたが、移動中も家に帰りついてからも、とってもお利口にしていてくれました。

お譲り頂いた大切なわんちゃんを、引き続き大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、上農英夫ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
DOG CLUB KーONE
所在地:
大阪府東大阪市稲田三島町2-60
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
上農英夫
動物取扱責任者:
上農 優
登録番号:
大阪府登録 第1475-1号
登録年月日:
2008/04/02
有効期限:
2028/04/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  上農英夫ブリーダー
LINE@ ID連携