みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤田瑞朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ワイマラナーMIX
評価:5   評価者:埼玉県 みさえママ 様   評価日時:2020/04/25 02:28
前日の連絡で急な訪問にもかかわらず、とても優しく迎えてくれました
大型犬を飼うのは初めてなので多少不安もありましたが、おっとりした様子の母犬も一緒に見られたり、藤田夫妻に子犬の世話の仕方などをお伺いして、とても穏やかで説得力もあり子犬を連れて帰ることを決めました。
家に来て1週間ほどですが、たまに失敗してますがトイレトレーニングも良い感じに覚えてきましたし、いたずらしてもきちんと叱れば分かってくれてるっぽいです
家族みんなのアイドルなので主人なんかはデレデレしがちですがしつけも怠らないようにしたいと思います 
早く大きくなった姿を見たいなぁと思いつつ子犬時代を堪能しています
みさえママ 様のお迎えした子犬
この度は緊急事態宣言の発令される中、子犬を無事お譲りできました事、本当に良かったです。
まだ小さく手もかかる時期ではありますが、外出自粛でご家族が自宅にいる時間が長いからこそ、子犬にとっては絶対的な信頼関係を築く良い機会になる事でしょう。
同時に、ご家族にとっても、疲弊しがちな日常に、子犬が新鮮な刺激と可愛らしい癒しを運んでくれる事でしょう。
このようなGIVE&TAKEな関係は、人と犬の理想的な在り方ですので、本当に良きコンパニオンアニマルになると思います。
皆でコロナウィルスに負けないように頑張って参りましょう。
しつけ等でわからない事がございましたら、いつでもご遠慮なくお問合せください。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/25 07:03

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:千葉県 S.N 様   評価日時:2020/03/31 09:32
素晴らしいブリーダー様です

細かなダルメシアンへの接し方や
食 環境 育 についても毎回丁寧にご説明くださいました

今後も藤田ブリーダー様がいてくださるおかげで
何か困ったことや わからない事が起こっても
とても心強いです

大切に育てて参ります
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
S.N 様のお迎えした子犬
この度はお忙しいところ「評価」を頂きありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大で首都圏の外出自粛が強まる中、どうやって子犬を安全にお引き渡ししたら良いか思案しておりましたが、迅速にご協力ご対応頂き、とても感謝しております。
お膝の上で安心して眠っている子犬のお写真を見て、早めにお譲り出来て、本当に良かったと感じました。
これから益々外出規制が強まり、不自由な環境になっていく事かと思いますが、あどけなく可憐な子犬にご家族も元気をもらって乗り切る事が出来ると思います。
小さく手がかかるかもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/31 13:02

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 I.S 様   評価日時:2020/03/25 21:07
この度はありがとうございました。
子ども達もすごく喜んでくれました。
遠方より御足労いただき、また藤田さんに色々親切に教えていただき感謝しております。
ワンちゃんもすごく良い子で、人懐っこくトイレもお座りもすぐにできるようになりました。
藤田さんに愛情深く育てられたおかげだと思います。

今後とも色々ご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願いします。
I.S 様のお迎えした子犬
この度はお忙しい中「評価」を頂きありがとうございました。
テレビ番組の撮影協力という事で大変ご無理を申し上げましたが、迅速にご対応頂き、番組制作スタッフもとても喜んでおりました。
お子様達にも子犬を気に入って頂けたようで本当に良かったです。
新型コロナウィルスの影響で家に閉じこもりがちなお子様達の為に、可愛い子犬をプレゼントするなんて、なんと素敵なご家族でしょう! 
こんな暖かい優しいご家族にお譲りする事が出来、心から感謝致しております。
これからも、わからない事がございましたらご遠慮なくご連絡下さい。
そして、みんなでコロナウィルスに負けないよう頑張ってまいりましょう!

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/27 04:40

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:千葉県 A.Y 様   評価日時:2020/01/31 21:47
この度は大変お世話になりました☺︎
ダルメシアンを飼うことが初めてなだけに不安もありましたが、親切かつ丁寧に対応していただき感謝をしきれません。
何度か伺わせて頂いたおかげで、私達家族にぴったりの子をお迎えできたと思っています。
今後は大切に愛情をかけて接しつつ、時に困ったことがありましたらお力添え頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございました。
ご予約より長い時間をかけ、丁寧に子犬選びを重ねて、ついに巡り会ったご愛犬と過ごす日々はいかがですか?
子育てと一緒で楽しくも慌ただしい日常かと思いますが、優しく暖かいご家族にお譲りする事が叶い、私共も大変嬉しく思っております。
小さいお子様もおられますので、きっと兄妹のように仲良く育っていく事でしょう。
いつか大きくなったお子様方と子犬を連れて遊びにいらして下さい。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
しつけについて困った時は、いつでもお気軽にご相談ください。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/04 07:16

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 えん 様   評価日時:2020/01/23 16:12
この度は、ご親切にいろいろ教えていただき、ありがとうございました。犬を飼う事が初めてで、そしてダルメシアンということで不安もありましたが、たくさんの質問にも丁寧に答えてくださり、安心出来ました。きちんとしつけられていて、大人しく、賢いワンちゃんです。2度お邪魔して、お時間取って頂きありがとうございました。藤田様が、愛情込めて育てているワンちゃんですから、私達もたっぷり愛情込めて可愛がっていきます。感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。
えん 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございます。また、お忙しいところ早々に「評価」を頂き重ねてありがとうございました。
この子犬は、頭の良い子で分別のある子です。まだまだ甘えん坊の所もあり、人が好きで側に来たがります。
初めて犬を飼養されるとお聞きしましたが、お住まいも県内ですし、何かあればいつでもサポート致しますのでご安心ください。
また、同市内には兄妹犬も嫁いでおります。
一緒にドッグラン等で遊ぶ事も出来るでしょう。
不安もあるかと思いますが、子犬は手がかかる分、生活に溶け込んで家族の一員となって参ります。
子犬育てを楽しんで、ワンランク上のドッグライフを味わってみて下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/24 08:51

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 アキコ 様   評価日時:2020/01/11 16:59
ダルメシアンの飼い方など、こちらの質問に誠実に答えていただきました。
しつけなど、購入後もいろいろ相談に乗っていただけるとのことで、こちらのブリーダーさんにして良かったと思いました。
ありがとうございました。
この度は早々に「評価」を頂き、ありがとうございました。
こちらの子犬は志村どうぶつ園出演犬という事で、大変人気の子犬でした。
暖かいご家族様とご縁があり、お譲り出来る事を嬉しく思っております。
ご購入決定後もお孫様とご面会に来て下さったりと、子犬を迎え入れてからのイメージもつかめたかと思います。
3世代家族様ですので、子犬は寂しい思いをせずに済みます。子犬の成長と共に、ご家族の一員として、皆様の絆をさらに深めていく事でしょう。
男の子ですので、これからやんちゃな時期を迎えますが、甘やかし過ぎないよう注意しながらも沢山遊んであげて下さい。
幼く手がかかりますが、よろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/24 09:15

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2019/12/29 21:02
お忙しい時期に何回も長々と お時間を割いて頂いた上に、沢山ダルメシアン 特有の情報を教えて頂け感謝です。(ダルメシアン 4代目になりますが、知りたかった事を的確に教えて頂けたのは藤田さんが初めてです。)
愛情たっぷり大切な家族として手塩に掛けて頂いたお陰で、本当に穏やかで優しい良い子です。
ダルメシアン は、これからどんどん大きくパワフルになりますが、藤田さんの様に どんな時も丁寧に根気強く愛情持って大切に育て行く様に頑張ります。
引き続き アドバイス等どうか宜しくお願い申し上げます。
M.K 様のお迎えした子犬
この度は、お忙しいところ「評価」を頂きありがとうございます。
この子犬はやんちゃな男の子ばかりの中で育ちましたが、落ち着いて行動出来る穏やかさと賢さを兼ね備えております。
スポットの出方もバランス良く、内面外面共に優れた子犬です。
どうぞ楽しみながら育てて行ってください。
きっと良きコンパニオンアニマルとして、頼もしい相棒に成長していく事と思います。
躾け等で分からない事がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/29 22:32

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 M.A 様   評価日時:2019/12/13 08:43
購入から引き取りまで当方都合で時間をいただきましたが、お預かり期間中も迅速に連絡を頂き、面会などの都合も調整して頂けました。
わんを飼うのは初めてですが、お迎え後のサポートや相談も快く承諾いただき、とても安心しております。
M.A 様のお迎えした子犬
お世話になっております。
この度はお忙しい中「評価」を頂きありがとうございます。
お引き渡しから10日ほど経ち、子犬も新しい環境、新しい生活に大分慣れた頃かと思います。
子犬の為にのんびりした緑溢れる住環境にお引越し下さり、重ねてありがとうございます。
飼主様に愛されて幸せものです。
この子犬は、とてもハンサムで頭も良くショーチャレンジも可能な位バランス良く斑が入っています。
アクティブな飼主様ですので、一緒に自転車で走りながらしっかり鍛えてあげて下さい。
きっと素晴らしい牡犬に成長する事でしょう。
わからない事等ございましたら、これからもご遠慮なくお問合せください。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/20 18:04

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:鹿児島県 M.M 様   評価日時:2019/11/27 10:15
この度は遠い所まで御足労いただきありがとうございました。
初めて藤田様にお会いしましたが、とてもお優しい方で何でもご丁寧に教えて頂けました。
この方の元で過ごした子犬ならきっといい子だろうと思いました。
本当にその通りのいい子です。
とても美人さんで家族みんな一瞬で虜になりました。
先住犬とは体格差があり、お迎え前は心配もありましたが少しずつ仲良くなっていければと思います。
愛情いっぱいの家族になります。
本当に素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お世話になっております。
この度はお忙しい中「評価」を頂きありがとうございます。
子犬は新しい環境に馴染んでおりますでしょうか?
この子犬は、大変珍しい茶色のダルメシアン で、当犬舎は現在茶色ダルメシアン を作出できる唯一の犬舎です。
また、大変賢く元気いっぱいの明るい性格です。
なかなか手にする事の出来ない子犬ですので、どうぞ大切にお育てください。
また、飼養についてわからない事がございましたら、いつでもご遠慮なくお問合せください。
そして、いつか美しい茶色ダルメシアン に成長した姿を見せて下さい。
ご遠方ではありますが、またお会い出来る日を楽しみにしております。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/28 01:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.I 様   評価日時:2019/11/25 23:10
この度はとても可愛いミニチュアダックスフントの
女の子をお譲り頂きありがとうこざいました。
お忙しい中度々伺わせて頂きましたが
毎回とてもご親切に対応して頂きました。
予約して間もなく可愛い女の子が生まれてくれて
本当に嬉しかったです。
大切に育てて行きたいと思っております。
又これからも里帰りなどでお世話になる事が
あると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
愛情深い藤田様から子犬をお譲り頂けた事に
心から感謝申し上げます。
お世話になっております。
この度はお忙しい中「評価」を頂きありがとうございます。
子犬は順調に環境に馴染んでおりますでしょうか?
この子犬は手放すのが寂しい位に可愛く存在感のある子犬です。
ご予約時から長く待たれましたので、子犬のお迎えにご家族様の喜びもひとしおかと思います。
とても気立ての良い子ですので、優しく可愛がってあげて下さい。
比較的お近いですので、いつでも里帰りをお待ちしております。
子犬の実家と思って箱根の帰りにはご遠慮なくお立ち寄り下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/28 01:22

104件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】