みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 T.O 様   評価日時:2020/06/14 20:53
このたびはありがとうございました。
主人と息子にはサプライズで購入したのですが、二人とも可愛い可愛いと大喜びでした。
先住犬のチロルも最初は吠えて威嚇していましたが、すぐに仲良くなりました。
この子のおかげで、また家族の幸せが増えました。
素敵な出会いをありがとうございました。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 Y.S 様   評価日時:2020/06/10 15:03
モカちゃんのお迎えまで2週間ほどあったのですが、こまめに写真や動画を送ってくださり、元気に過ごしてる様子がよくわかり安心して迎えられました。

また、こちらの犬舎に決めたのはブリーダーさんの穏やかなお人柄と犬舎が明るく清潔だったことも決定のひとつです。

西山ブリーダーさん ご縁に感謝します、これからもよろしくお願い致します。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 K.K 様   評価日時:2020/06/08 19:29
一目惚れして家族に迎えました´•ᴥ•`
愛情いっぱいに育てていただいて
ほんと感謝しています❤︎
わからないことが多かったのですが
お迎えの時に色んな説明を細かに書いてくださって
助かりました(* ˘ ᵕ ˘*)✾
大事に大事に育てていきます!!
ありがとうございました❤︎
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 T.N 様   評価日時:2020/06/03 21:10
この度は大変お世話になりました😊
見学からお迎えまで、とても親切に対応してくださりありがとうございました。
お迎えしたかわいい女の子は、今日で1週間経ちました。
お迎えした日からとても落ち着いていて、甘えん坊で、可愛くて可愛くて一緒にいると1日があっという間に過ぎていきます🐶

この素敵なご縁を大切に❤️これから大事に育てていきたいと思っております😊

今後ともよろしくお願い致します🐶❤️🐶
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 パンナくん 様   評価日時:2020/05/30 23:02
この度は、素敵なご縁を頂きブリーダー様には、感謝しております。先代犬(カニヘンダックス)が亡くなって約3年、もう飼わないつもりでしたが寂しくなりペットショップを見て回って1年が経ち出会いが無かったところにみんなのブリーダーを知り西山ブリーダー様と出会いました。近県の為見学のつもりで伺ったのですがブリーダー様
の親切な対応や環境、そしてパンナ(カニヘンダックス)を見て即我が家に来て欲しくなり
お譲りして頂きました。本当に素敵な出会いに感謝しております。
パンナくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 Rie 様   評価日時:2020/05/30 21:52
この度はありがとうございました😊
かわいい笑和りんを譲っていただき
💖💖💖ありがとうございました💖💖💖
西山様と笑和りんとの運命的な出会いに感謝です💕

3時頃無事に我が家に迎えることができました😊
帰りの車ではスヤスヤ眠っていて、お家に着いてしばらく元気にはしゃいでいましたよ😆♫
はしゃいだ後、ずっと眠っていてごはん大丈夫かな❓と不安でしたが、一瞬でペロッとたいらげてくれてよかったです😊
これかも不安なこと、わからないことがいろいろあると思うので、また教えていただきたいです😌✨
今後もよろしくお願いします😌
ありがとうございました😊😊😊
Rie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県 H.K 様   評価日時:2020/05/29 23:57
大変ご親切なブリーダー様で、我が家の自宅からは少し距離がありましたが、お迎えの日までこまめに動画等も送っていただき、安心して過ごせました。
お迎えの時も食事内容や育て方など、詳しく書いたファイルまで付けていただきとてもありがたく思います。
西山ブリーダー様とのご縁に家族みんなとても感謝しております。みんなで大切に育てていきます❗️ありがとうございました😊今後ともよろしくお願い致します。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 m★ 様   評価日時:2020/05/17 19:25
この度は、とてもかわいいワンちゃんをお譲り頂きありがとうございました^_^
購入を決めた日からお迎えの日まで頻繁に写真や動画を送って下さり、親切に色々な事を教えて頂いてとっても嬉しかったです。
とても愛らしく、毎日かわいさが増していきたくさんの笑顔をもらっています🐶💞
西山ブリーダー様に愛情たっぷり育てて頂いたクウちゃんを、家族で大事に大事に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました♡このご縁に感謝致します🤗✨
m★ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 S.N 様   評価日時:2020/05/12 23:28
子どもたちと一緒に見に行った時
子どものわがままを聞いてくださったり、
長い時間滞在させて頂きわんちゃんとの触れ合いを
快くさせて頂きありがとうございました。
新しい家族が増えて、子ども達はいきいきと楽しい毎日を過ごしています。
質問には大変細かく丁寧に教えて頂けるので心強いです。本当にありがとうございます!!
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 S.T 様   評価日時:2020/05/06 20:27
とても安心なお取引ができました。
お迎えまで、こまめに画像等を送っていただい、てワクワクしながら待つこともできました。
説明等も丁寧にしていただいて大変感謝しています。
今後も質問等があった場合は宜しくお願い致します。
S.T 様のお迎えした子犬
115件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】