みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:宮崎県 H.K 様   評価日時:2020/08/24 18:48
我が家にピノを迎えて一週間が経ちました。家にもすっかり慣れて、かけがえの無い家族となりました。
よく食べ、よく遊び、よく眠り、とっても可愛いです。
西山様、これまで大切に育てて頂いてありがとうございました。これからは私達が大切に育てていきますね。素敵な出会いをありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:鹿児島県 T.H 様   評価日時:2020/08/16 08:59
初めて西山ブリーダーとお会いしましたが、凄く親切で丁寧に子犬のお世話の仕方など教えて下さいました。子犬もすぐ懐いてくれました。これから大事に育てていきますが、不安なことやわからないことは西山ブリーダーに頼りたいと思います。先代犬が亡くなり家族も寂しさ暮れていましたが、今は家族の心を癒してくれる大事な存在です。本当にいい出会いになりました。ブリーダーさんには感謝しかありません。ありがとうございました❗
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 K.K 様   評価日時:2020/07/30 11:38
申し込みをしてお迎えする当日まで何度も動画や写真を送ってくださり、仔犬のかわいい様子がよくわかり嬉しく何度も観ました。
元気で活発な子で、家族みんな癒され笑顔になってます。
かわいい仔犬を私たち家族にありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 ハワイアンママ 様   評価日時:2020/07/04 21:34
見学からお迎えまで速攻の流れでしたがブリーダーさんが信頼あってのことでした。長距離の車の中もお利口に寝ていました。家に着いてからはゲージに慣れ夕方からはリビングを探検していました。今日から家族の一員として大切に育てます。ありがとうございました。
ハワイアンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県 K.Y 様   評価日時:2020/07/02 20:41
初めてワンちゃんをお迎えすることになったのですが、色々良くしていただきました。こまめに画像や動画を送ってきてくださりお迎えの日まですごく楽しみに過ごせました😆
これからチイちゃんを愛情たっぷりに育てていきます!ありがとうございました😊
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 ロビ 様   評価日時:2020/06/29 21:28
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
遠方からの問い合わせにも関わらず親切に対応して下さり感謝しています。
写真や動画を送って下さったり、質問にもすぐに対応して頂きました。
ロビ君もすくすく成長しています。
大切に育てます。ありがとうございました。
ロビ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 AO 様   評価日時:2020/06/27 09:41
この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。
そらを迎えて一週間が経ちました。家にも少しずつ慣れてくれて最近では元気なお転婆ぶりを発揮し始めました😊
西山様が愛情深く育ててくださったので、とても穏やかな良い子です。とっても甘えん坊ですけど😅
お伺いした時の仔犬たちが皆んな元気でスクスク育っていて、表情豊かな様子に西山様の日頃の育てられ方を体現しているようで安心したのを覚えています。
最初のお問い合わせから、見学にお邪魔した際、お迎えのための手続き、お迎えと、事細かにそらの様子を写真や動画で教えてくださって、西山様のお人柄とお心遣いに感謝しています。
本当にありがとうございました。
このご縁を大切にさせていただきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。
AO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 ひみたん 様   評価日時:2020/06/25 17:31
今回初めて、ブリーダー様から子犬を迎え入れたのですが、西山ブリーダー様からお譲りいただいて、本当に良かったと思っております。
お迎え前からはもちろん、お迎えの時もクレートや奏や春が安心できるようにとおもちゃやタオル等も用意して下さり、西山様の愛情の深さを感じました。
西山様のワンちゃんたちは皆、とってもフレンドリーでいきいきして、目がキラキラしていて、大切に育てられていることが良くわかり、お伺いできて良かったです。
奏も春に負けず、元気に過ごしています。
奏と春のおかげで、我が家は笑顔いっぱいです。
これからも、奏と春、そして先住犬たちに幸せと思ってもらえるように家族で西山様のように愛情をたっぷりと注ぎ続けたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
ひみたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:北海道 ひみたん 様   評価日時:2020/06/25 17:21
この度は、西山ブリーダー様の大切な兄妹を我が家に託して下さいまして、ありがとうございました。
西山様には、お迎えに行くまでの2週間程の間、たくさんの動画や成長の様子を送っていただきました。
とても清潔で、あたたかな雰囲気のお家で、たくさんのワンちゃん達に囲まれ、西山様にもたくさんの愛情を受けた兄妹は、とてもフレンドリーで、我が家の家族や先住犬たちともすぐに仲良くなってくれました。
人をこんなに信頼してくれるのは、西山様のおかげと心から感謝しております。
春は、こちらに来てからも元気いっぱいで、元気が良すぎてヒヤヒヤすることもありますが、大切に大切に育てていきます。
ひみたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 U.F 様   評価日時:2020/06/18 12:42
迎え入れて1週間が経ったのでご報告させていただきます!とてもいい子ですくすく育っています。初日からすぐに慣れてくれました。慣れた環境や兄弟犬と離れて少し寂しそうにしていますが、すごくお利口でこちらが助けられています。

ブリーダー様にはお迎えまでとても良くしていただきました。お迎え当日まで写真や動画を送ってくださり、また添えられた文章も人柄の良さが溢れ出るものでした。愛情いっぱいで育てられていることがよくわかります。お迎え当日もわざわざ空港まで来ていただき、不安を紛らわすためだと思われる、使用していたおもちゃや布をクレートに入れてくださっていました。

現在は先のことを考えていて、多少厳しくもしつけをしているところですが、この先長く幸せに生きてもらえるように頑張ります!この度は本当にありがとうございました。
U.F 様のお迎えした子犬
115件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】