みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2021/12/16 19:27
西山様に見学を申し込んだところ、すぐ商談中にしてくださり、またいろいろな私の質問も丁寧にお応えくださり、安心して見学に行くことができました。
見学時には親切に説明してくださり、助かりました。
ご自宅はとても素敵で、ワンチャンが伸び伸び生活できる場所だと思いました。
ワンチャンは飛行機で我が家へ来ましたので、ストレスによるためか体調を崩してしまいましたが、そういう場合もあると前もって教えていただいていましたので、落ち着いて対応できました。
ブリーダーさんに直接お聞きできるのは、本当に心強いです。

また、ワンチャンの小さい頃のお写真もお送りいただき、感謝しております。
久しぶりの犬のいる暮らしに、大変なこともありますが、毎日ワクワクしています。

いろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)
そして、これからも、よろしくお願いいたします!
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 らて 様   評価日時:2021/01/25 09:41
この度西山まさこブリーダーさんから
かわいいトイプードルをお迎えしました。
お迎えまでの面会も快くうけてくださり、お迎えの時は子犬の育て方の説明書もくださり、とても助かりました。
愛情いっぱい育ててくださったおかげで我が家に来てからも愛嬌よく、とてもすくすく育っています。
この度はほんとにありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 こはる 様   評価日時:2020/11/26 13:47
この度はありがとうございました。

仔犬を迎える時は西山ブリーダー様からと決め、ご縁があるのを心待ちにしていたので「おはぎ🐶」を見せて頂いた時は一瞬で心奪われました!!

お知らせを頂いてからお迎えする日まで、何度も動画やお写真を送って頂き、成長していく姿を家族で楽しみに過ごすことができました😊ありがとうございます❤️

お迎えの時に初めてお伺いしましたが、ブリーダー紹介や皆様の評価の通り、とても良い環境で過ごしてきたのがわかり、西山ブリーダー様のところのワンちゃん(西山様のお人柄も素敵でした)を選んで本当に良かったです。
家族になって5日目ですが、夜鳴きもせずトイレもバッチリ!日中はうさぎのように元気にピョンピョン飛び回り、本当に楽しい毎日です🥰

子供達が成長した暁には、また西山ブリーダー様のワンちゃんを家族に迎えたいと思っています🐶❣️
こはる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 Y.H 様   評価日時:2020/11/15 19:07
初めて会いに行った際も、突然お願いしたにも関わらず丁寧に対応して下さいました。そして、お迎えまでに日数があったのですが、その間にも仔犬の動画や画像を送って下さいました。そのおかげでなかなか会えない時間も元気でいることが伝わって嬉しかったです。実際に仔犬たちのいる家の中も、とてもきれいで、とても良い環境と優しい愛情で育てて下さっていることが分かります。
うちにアネラちゃんが来て2日目ですが、トイレもとても上手にしてくれるし、とってもお利口さんです!
アネラちゃんと私たち家族をつないで下さり、とても感謝しています。いつも丁寧な対応をありがとうございました!
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ラブちゃんママ 様   評価日時:2020/10/31 23:33
この度は西山ブリーダー様から可愛い女の子を譲り受けました。
お迎えまでの間に兄妹と過ごす様子やお母さんのおっぱいを飲んでいる貴重な動画も頂きました💕
沢山のわんちゃんがいる環境で育ったラブは適応能力アリアリの逞しいパピーちゃんです🐾
3年差のお姉ちゃんを追いかけ、食欲旺盛で家の中を走り回っています。おトイレも上手に出来るお利口さんです。
これから我が家色に染まってくれるラブの成長が楽しみです。
ラブちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 Ko'a 様   評価日時:2020/10/28 10:41
子犬を迎えて1週間が経ち、日に日に大きくなっています!
毎日家の中を走り回ったりうさぎのようにぴょんぴょん跳ね回って、よく食べよく寝て、イタズラ好きなやんちゃ坊です(^^)
べったりくっつき回って甘えん坊なところも(笑)
そして家の中が明るくなった気がします(^^)
ブリーダーさんもとても親切な方で、急な見学対応、お迎え迄の間もお忙しいところ写真や動画などこまめに送って下さり、安心して迎えることが出来ました。
本当に有難うございました!
家族として大切に育てていきます(^^)
Ko'a 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 モモマユ 様   評価日時:2020/10/25 18:18
本日は朝早くからお世話になり、本当にありがとうございました。
近県とはいえ、他県での購入、しかも初めての犬という事で家族一同
不安を持ちつつ訪れましたが、ブリーダーの方の優しい対応で安心して
購入をすることができました。
今日から購入した犬を家族の一員として可愛がっていきたいと思います。
貴重な出会いを提供頂いたブリーダーの西山様に感謝です。
モモマユ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 T.T 様   評価日時:2020/09/05 11:56
わが家の一員になって5日が経ちました。
初日から夜泣きもなく、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです🐾
人懐っこくてブリーダーさんが大切に育ててくれてたのがものすごく伝わってきました。
大分県からの見学、お迎え時も時間など合わせていただいたりわからない事まみれの私たちに何でも付き合っていただきものすごく感謝してます。

私たちが西山ブリーダーさんのわんちゃんに会いに行きたいと思ったのは、わんちゃんたちがかわいいのはもちろんですが、植物をキレイな環境でキレイに育ててるのならわんちゃんたちも大切にされてるのだろぉなぁ…と思いました。
思ってた通り…ものすごく親切で優しい方でした。

これからもわからない事、不安な事などあると思うのでよろしくお願いします🙇

つくしちゃんとの楽しい時間をありがとうございます❤️
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 ももちゃんママ 様   評価日時:2020/09/03 12:08
この度はかわいいかわいいワンちゃんとの出会いをありがとうございました。まだ我が家に迎えて数日ですが、すっかり家族の一員です。毎日バタバタですが、これから一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。お迎え後も、質問に応えて頂きありがとうございます。大切に育てていきます!
ももちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 CO 様   評価日時:2020/09/01 21:24
最初から丁寧に返信を下さり、信頼できるブリーダーさんだと思いました。本当はもう少し先(半年後くらい)でのお迎えかと思いながらもやりとりをしているうちに、とても可愛い子をご紹介して頂き、すぐに決めました‼︎またお家も綺麗にされていて、庭のお花が綺麗なのも、素敵な環境でした。この度は本当にありがとうございました。
CO 様のお迎えした子犬
115件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】