みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

橋本哲也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 チョコ 様   評価日時:2016/11/27 14:04
この度は可愛いチョコをありがとうございました。
私の父の家に迎えるために探していたところ、橋本さんのワンちゃんに一目惚れして見学を依頼しました。
見学して、母親犬や兄弟犬も一緒に見せていただき、とても大変に育てられている事が分かり、即決しました。
引き渡しまでは写真を送ってくださって、様子がよくわかりました。
当日にはアルバムをいただき、とても感動しました。
新しい家になっても、とても人懐っこく、よく食べ、よく遊び、よく寝て元気いっぱいです。賑やかになって喜んでいます。
本当に橋本さんのワンちゃんにして良かったです。
ありがとうございました。
チョコ 様のお迎えした子犬
評価頂き有難う御座いました(^^)
チョコちゃん、元気いっぱいなようで、安心しました😊
写真も送って頂いて、有難う御座いました。
これからも何かありましたらお気軽にお声掛け下さいね😉
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/27 18:01

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 はな 様   評価日時:2016/05/06 23:10
ブリーダーさんからわんこをお迎えするのは初めてなので緊張しましたが、お会いする前からこちらの質問にも丁寧に答えて頂き安心しました。
お迎えまでの間もうるるの画像を送っていただいてとても嬉しかったです。
成長アルバムもとても感動しました!
うるるがきて、今はうるるを中心に毎日にぎやかです。
まだまだしつけのことなどこれからも教えて頂きたいので今後ともよろしくお願いします。
はな 様のお迎えした子犬
評価コメントを頂き有難う御座います!
あ〜うるるちゃんかわいい!!
うるるちゃんは聞き分けの良い子です。
躾もきっと上手くいくと思いますよ〜👍
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/07 01:59

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 チョコママ 様   評価日時:2016/05/05 19:44
家族でとても大事に育てられているのが伝わるブリーダーさんでした。うちに来てからも、とても人懐っこく育てやすいことからも、チョコにとってとても良い環境で育てられたんだなぁと感じております。

家族で初めて犬を飼うことになり、分からないことだらけでしたが、質問には丁寧に答えてもらい、また、こうした方がいい等アドバイスも沢山頂きました。購入決定からお迎えまでの期間にも、ちょくちょく成長ぶりの写メを送ってくださり、お迎えの日にはお腹にいる頃からの写真をアルバムにして頂き、とても嬉しかったです。

我が家も毎日賑やかになり、これからの成長が益々楽しみです。本当にありがとうございました!
チョコママ 様のお迎えした子犬
評価コメントを頂き有難う御座います!
環境が変わっても、優しい家族に囲まれて幸せそうなチョコちゃんの写真が見れて嬉しいです(^^)
私もチョコちゃんの成長が楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/07 01:29

33件中  31~33件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】