みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 れいちる 様   評価日時:2023/08/30 20:32
見学依頼時のやり取りから、とてもお優しい方で安心出来ました。
引渡し日まで仔犬の写真を度々送ってくださり、それがまた可愛い写真ばかりで引渡し日まで待ちどうしい気持ちと、ブリーダーさんが本当にわんちゃん達を大切にされているんだろうなと伝わってきました。
引渡し日、疑問に思っている事を投げかけると丁寧に答えて下さり安心しました。

のあ君は環境の変化もあり、トイレがまだ全然出来ていません…。
ブリーダーさんに頂いたトイレの躾のやり方を参考に今頑張っています。
のあ君のペースでゆっくり頑張りたいと思ってます。
先住犬とは、対面初日のあ君から威嚇、噛み付く等あり、まだ仲良くなれて居ませんがこちらも少しずつ頑張って行けたらと思っています。
ご飯はやはり量は少ないですが食べてくれてます。
撫でるとお腹を出してごろーんとなってくれて、小熊の様でとても癒されてます。

西山さんの所でのあ君をお迎え出来て本当に良かったです。
またいつか、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
れいちる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 T.S 様   評価日時:2023/08/16 11:47
見学時からとても良く対応して頂いてアットホームな環境の中で育ったワンちゃん達も、とても可愛くて元気でいい子達ばかりでした!
お迎え前まで毎日のように写真や動画もマメに送ってくださり本当に最高のブリーダーさんで安心してお預かりしてもらうこともできました!
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプーミックス
評価:5   評価者:東京都 A 様   評価日時:2023/07/12 14:25
大変素敵なご縁をいただきました。

取引の返信はすぐくださいます。
見学は広いお部屋で希望の子をゆっくり見せていただきました。
兄弟も一緒に拝見できました。どの子もとっても可愛かったです。
お引き渡しも大変親身に対応してくださってとてもありがたかったです。
お迎えした子が大きくなったらまたご挨拶に伺えたらと思っています。
今は元気におもちゃや先住犬と遊んでいます。

この度はありがとうございました。^^
A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプーミックス
評価:5   評価者:宮崎県 むぎ 様   評価日時:2023/07/10 19:46
みんなのブリーダーのサイトにて、同じ宮崎県ということもあり、西山マサ子ブリーダーさんの過去のブログなどをみて、とても可愛らしいお顔のワンちゃんばかりで、気になっていました。

実際に見学に行くとかわいいワンちゃんばかりで、何と言っても人懐っこくて、小ぶりでかわいいワンちゃんばかりで、一目惚れです。
ブリーダーさんの対応も良く、お話しもたくさん聞かせて頂きました。西山さんところのワンちゃんならと安心感もあり、決めさせて頂きました。

素敵なご縁、ありがとうございました。
むぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプーミックス
評価:5   評価者:宮崎県 HIROMI/T 様   評価日時:2023/07/10 16:19
今回2匹目のワンちゃんを探していて、ちょうどいいタイミングで出会えました。とてもわんぱくで元気なワンちゃんです。ブリーダーさんがお迎えの時、「いってらっしゃい」とワンちゃんに向かって声を掛けてくれました。その一言で、より一層大事に幸せにしてあげないといけないなと感じました。ブリーダーさんも家族です。ご縁に感謝し、大事に育てていきます。ありがとうございました。
HIROMI/T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 るー13 様   評価日時:2023/03/04 19:58
非常に良い出会いでした。
引き渡しまでこまめに連絡頂き、そして引き渡し日にも細々とお世話になりました。
私個人の主観なのですが、ペットショップで購入するより直接ブリーダー様へ訪問し新しい家族と接して迎えるのが良いと思います。
良い出会いに感謝です。
誠にありがとうございました。
るー13 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 A.M 様   評価日時:2023/03/03 12:25
急な訪問にも関わらず、親切に対応していただきました。
とても可愛くて毎日癒されてます。
子供も大変可愛がっており、お迎えしてからは早起きして学校に行く前に遊んでいます。
ブリーダーさんとこむぎちゃんと出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです✨
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 ユウジ 様   評価日時:2023/03/02 10:31
連絡のやり取りも
まめにしていただき

急な予定変更にも
柔軟に対応いただきました♪

実際にお会いした時も
ペット飼育が初心者の私たちに
分かりやすくアドバイスをくださり
安心して飼うことができました(^^)

今回はありがとうございました♪
ユウジ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:佐賀県 はな 様   評価日時:2022/01/16 20:05
この度縁あって西山様から可愛いダックスちゃんをお迎えする事ができました。
お迎えまで日数があったので
西山様からの写真や動画をこまめに頂き大変うれしかったです。
お迎え当日も親切な対応ありがとうございました。
頂いた写真大切にします。
はな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 naona 様   評価日時:2022/01/13 20:26
見学して即決でした。
子犬を迎える日まで可愛い写真や動画を送って頂き、迎え入れる日を楽しみに待つ事ができました。
自宅に迎えてからも丁寧に相談にのってくれて、とても頼もしく有り難いです。
次のワンコも西山さんちの子犬で決まりです(^-^)
naona 様のお迎えした子犬
115件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】