みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

橋本哲也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 bokuhana 様   評価日時:2019/10/17 21:11
この度は本当にありがとうございました。急なお願いから快く対応をしていただきこの子をお迎えすることが出来ました。愛情たっぷりに育てられたこの小さな子をこれら大切に、家族の一員として暮らしていきます。とても素敵なご縁をありがとうございました。
bokuhana 様のお迎えした子犬
評価を頂いて有難うございました。
お電話を頂いて、強い想いを感じ、こちらもなんとかしたい思いでいっぱいでした。
行き帰りの長距離運転を心配しましたが、先住わんちゃん達を大切にしておられた事がすごく強く伝わり、お会いできて本当によかったです。
お名前が決まるのを待っていますね。

美しいメダカちゃんもまた拝見したいです(^^)

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/18 17:43

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 さーや 様   評価日時:2019/10/14 12:38
飼育するのが初めてで何もわからない私に
いろいろ教えて下さりありがとうございました。
準備等に1ヶ月かかってしまいましたが、
その間にこちらでつけた名前で呼んで下さり、
呼んだら反応してくれます。
とっても可愛くてお利口さんで幸せです。
ご家族や姉妹ちゃんと一緒に暖かく育てて頂いたので
とっても寂しがりやなので、
いっぱいいっぱい遊んであげたいと思います。
またそちらに行く際は是非遊びに行かせてください。
さーや 様のお迎えした子犬
評価頂いて有難う御座いました。
こむぎちゃんは兄弟と一緒にいたのでひとりぼっちになると寂しいと思います。
試練の時を乗り越えて下さいね😌
不安な事などありましたらいつでもお声かけ下さい。
こちらの方に来られる時があればまた遊びにいらっしゃって下さいネ。
待ってます😊

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/18 17:21

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 K.M 様   評価日時:2019/10/13 09:20
はじめましてでしたが、本当に迅速な対応とご連絡を頂き、見学当日もとてもワクワクしてお伺いする事ができました。
そして急な予約でお忙しい中、とても暖かく迎えてくださり、ご家族の方々もみなさん本当に親切でとても丁寧にご説明して頂き、とてもありがたかったです。
本当にかわいい素敵なワンちゃんばかりで、なかなか決めかねている中、様々なお話しを聞かせてもらい、とても有りがたかったです。
本当にありがとうございました!
うちの子と仲良く遊んでくれる日が楽しみです(*^^*)
K.M 様のお迎えした子犬
昨日は台風の中来て頂いて有難うございました。
無事帰られたようで安心しました。
仲良く子犬を見て頂いている姿を見ていて、あぁ優しい人たちなんだなぁと思っていました。
写真も送って頂き有り難うございました。
可愛い子ですね(^^)
先住わんちゃんと仲良くしてくれる事を願っています。
なつちゃんのこと、これからよろしくお願いします(^^)

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/13 09:47

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 M.S 様   評価日時:2019/10/12 23:06
初めてのワンちゃんを迎えるに当たり、不安だらけで登録させていただきました。迷いの中、かわいさに心が動き橋本様のワンちゃんに会わせていただくことになりました。実際にワンちゃん達に会いに行った時、ご家族で出迎えてくださり、とても大切に愛情を持って育てておられる様子を見て、迷いがなくなり私達で育てたいと思えました。橋本様ご家族のみなさんが最後まで大切にされていることが伝わり、ご縁がありワンちゃんに出逢えたことに感謝しています。いつでも不安なことはなんでも聞いてください!と温かいお言葉もとても心強かったです。最後の思いがけないプレゼント🎁にも心打たれました。橋本様、ほんとうにありがとうございました。大切に育てます。
M.S 様のお迎えした子犬
昨日は天気が悪い中来て頂いて有難うございました。
台風を心配しましたが無事帰れたようで安心しました。
喜んで頂いてこちらも本当に嬉しかったです。
優しい皆様に引き取られてそらくんは幸せ者です(^^)
よく寝る子なので、昨日はあのまま寝てくれましたか?
起きてぐずって迷惑をかけていないか心配していました。
そらくんの事、よろしくお願いします‼️

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/13 09:18

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 わかばマーク 様   評価日時:2018/06/26 10:05
このたびは大変お世話になりました。
見学から1ヶ月間こちらの準備が整うまで名付けた名前で育てて頂いたお陰で、うっすらながら名前に反応するのがまた可愛いいです!
そしてその間初心者の私に温かい励ましとアドバイスを仔犬の近況写真と共に送って下さいました✨
いつか可愛がってくれていたお子さんに成長した姿を見せに遊びに行きますので、ドッグランの完成も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
わかばマーク 様のお迎えした子犬
暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。返信が遅くなり申し訳ございません。
今回、男の子は1頭でしたが、いつも凛々しくかっこよくお座りしてくれていたのを思い出します。
新しい名前がとても似合いますね。きっと勘のいい頭のいい成犬になってくれると思います。
次にお会いできる日を、家族みんなで楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/29 18:43

評価:5   評価者:大阪府 大原 様   評価日時:2018/06/03 17:07
見学の時から引渡しまでとても親切にしてくださり、ついつい長居をしてしまう程居心地のいいご家族でした。家族皆で愛情を込めて育てられたのがひしひしと伝わってきたのと兄弟わんちゃんが皆すごく可愛かったのでつい一匹のつもりが二匹連れて帰ってしまいました笑
また遊びに行きますねー!
大原 様のお迎えした子犬
昨日はお越し頂き有難う御座いました。
評価頂いて有難う御座いました。
可愛らしい写真も有難う御座います。
優しいお二人に迎えられたこの子達は幸せ者です(^^)
でも、叱る時は毅然とした態度でお願いしますね😉
出張に出掛けるまでに目一杯遊んであげて下さい。
姉妹で仲良く遊んでいる姿はなんとも愛おしいですよね。
母親や兄弟も待っていますので、また機会があれば立ち寄って下さいませ。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/04 15:19

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 ビビ 様   評価日時:2017/11/26 18:38
訪問するまでの親切な対応や写真を添付してメールをくださったり会う前から親切な橋本さんだな
と思っておりました。
橋本さん家族と出会うと家族一同で愛情掛けて育てておられるのが伝わりました
私の娘が自分になついてくれるのかな?と心配しておりましたが橋本さんの娘さん達が今まで接して
下さってたのもありスムーズに娘にもなついてくれました。
連れて帰るのが決まった時の橋本さんの寂しそうな表情…愛情いっぱいに育てて下さってたのが
伝わりました。これからは私達が愛情いっぱいに育てて行きます♪
ビビをここまで育ててくださりありがとうございました
ビビ 様のお迎えした子犬
今日はお越し頂き有難うございました。
早速評価コメントもして頂き有難うございます。
もう少し一緒にいられると思っていたのでちょっと寂しさが隠しきれませんでした💦
でも大事にして頂けそうなご家族で良かったです(^^)
お子様にもなついてくれているようで良かったです。優しく接して頂いていたからだと思います😉
膝の上で幸せそうに眠っていたので安心していました(^^)
ビビちゃんをよろしくお願いします。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/26 21:46

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Tomoko 様   評価日時:2017/05/30 00:12
この度は素敵な出逢いをありがとうございます。
見学等も最大限協力してもらい、決定する前に、母犬、同胎の兄姉妹達も会うことが出来、お迎えに伺った時、あらためて、可愛いがられて大切に育てられたのがわかりました。犬バカでしょうか、やっぱり家族になってくれたこの子抜群に可愛いです。成長アルバムも頂きました。宝物になりました。アルバムはページを増やせます、続けて成長を記録したいと思います。ありがとうございました。
Tomoko 様のお迎えした子犬
評価コメント有難うございます。
昨日、早速upされた写真を拝見しました。これからも我が家のみんなでアンちゃんの写真を楽しみにしています。
アンちゃんをよろしくお願いします(^^)

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/30 01:58

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県 橋本さん 様   評価日時:2017/05/17 15:38
犬を飼うのは 初めてではないので、改まって尋ねることはないと思っていたのですが、いろいろと教えていただいてすごく参考になりました。また、途中、大阪まで来ていただき、お母さん犬 兄弟犬も一緒に見れてよかったです。ありがとうございました。今は主人と二人、るるちゃんに引っ張り回されて、一日があっという間です。来たばかりでまだ何も教えていないけれど 賢いのがわかります。やっと巡り合えたのかなって・・・。
橋本さん 様のお迎えした子犬
お迎えの時には遠い所足を運んで頂き有難う御座いました。
るるちゃんと楽しく過ごして頂いているようで良かったです(^^)

るるちゃんはおてんばですが、聞き分けのいい子だと思います。

今後ともよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもお声掛け下さい(^^)

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/17 21:35

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ラブ 様   評価日時:2016/12/20 07:32
この度は、とてもお利口さんで元気いっぱいの犬ちゃんを迎えました事、幸せに思います。名前はラブに致しました。橋本様のご家族の皆様に愛され、そして私たちも終生この子を愛して止まないでしょう。
先住犬と共に大事に育てます。有難うございました。
ラブ 様のお迎えした子犬
評価頂き有難う御座います。
先住犬のお姉ちゃんたちともうまくやっているようで安心しました。
何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/23 04:26

33件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】