みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 H.N 様   評価日時:2024/02/10 13:17
西山ブリーダー様宅へお伺いした時に、わんちゃん達が楽しそうに遊んでいたので、ついつい遊んでしまうぐらい楽しい時間でした。

また、こちらが不安に思っている事や、わからない事も親切に教えて頂きありがとうございました。

めっちゃかわいい子です。
家の末っ子として、大切に育てていきます。

今日はありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大分県 トモ 様   評価日時:2024/02/03 18:37
本日、ワンちゃんを西山プリーダーさんから、引き取らせて頂きました。私は初めて、わんちゃんを家に迎えるので、すごく不安だったのですが、すごく丁寧に対応してくださり、
引き取らせて頂く時の不安や、心配事などなくなりました。



わんちゃんを決めさせてもらってから、受け取りに行かせてもらうまでの間も、何度も写真やワンちゃんの好きなおもちゃや気をつけないといけないことや性格など詳しく教えてくださいました。きっと、細かな気遣いをしてくださったからこそ、安心してこの日を迎えることができたのだと思います


わんちゃんもすごく大切に育ててくれてたって事が、会った時すぐにわかるくらい、人懐っこくて、可愛かったです

西山プリーダーさんのところで、わんちゃんを迎えるようにして本当に良かったと思います
今日から家族になれたので、大切に一緒に暮らしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
トモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 はるはる 様   評価日時:2024/01/27 16:20
お迎え前から後まで丁寧に連絡をいただきました。

お迎えまでは、ワンチャンの動画や写真を毎日送ってくださいました。丁寧に対応してくださり安心してお迎えできました。
ラインの交換までしていただき、何かあればすぐ連絡できるようにしてくださいました。

大切な家族が増えて嬉しいです。
ありがとうございました。
はるはる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプー(トイプードル×キャバリア)
評価:5   評価者:宮崎県 julie 様   評価日時:2024/01/14 17:24
とても明朗で元気いっぱいの子犬ちゃんが家族に加わりました。

お迎え日まで幾度か動画で様子をお知らせ頂き毎日ワクワクしておりました。

ブリーダー様宅をお伺いしましてとっても心温いお人柄でわんちゃん達にいっぱい愛情を注いでいらっしゃるのが伝わりました。

また次の機会がありましたら是非お願いしたいです。
今回は可愛い子犬ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
julie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ともみ 様   評価日時:2024/01/14 17:11
新しい家族に出会わせて頂き、本当にありがとうございました。母親のわんちゃんも見ることが出来たので良かったなと思います。住んでいるところも、わりと近いので良かったです。メールやLINEでのやり取りも出来て安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。ありがとうございました♡
ともみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 M.M 様   評価日時:2023/10/07 14:29
2匹目のわんちゃんを西山様のところからお迎えさせていただきました。
お迎えする前、先住犬の大人しすぎる性格もあり色々と不安はありましたが、何よりも会いに行ったわんちゃんが可愛くお迎えを決めました。
西山様は質問にもすぐに答えて下さり、アドバイスなどわんちゃんに対する愛情を凄く感じました。 お迎えまでに動画や写メを下さったり、お迎えに行くまでにうちの環境に合わせてケージに入る練習などもお願いしたらして下さり嬉しかったです。
また慣れない環境で子犬が少しでも安心するようにと遊んでいたおもちゃや、食べていたフードおやつまで下さり本当に安心して子犬をお迎えすることができました。
トイレトレーニングの相談をした際も、少しでも西山様のところで暮らしていた時の環境に近づくようにとマットを手配してくださったり、西山様の対応の早さと人の良さを感じました。
これからも色々とご相談なとする事があるかもしれませんが末長く宜しくお願い致します。
またむぎの写真やいつか先住犬と仲良く遊んでいる動画など送れたらいいなぁと思っています。
本当にありがとうございました!
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 H.O 様   評価日時:2023/09/28 21:21
最高に可愛いワンちゃんを有難うございました。
まだ2ヶ月なのにトイレトレーニングもほぼ出来ててビックリしました‼️のびのびと元気に育てて頂いていたのがよくわかります!
大事に育てて頂いていたのが伝わり、感謝しかありません!
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 ひーこ 様   評価日時:2023/09/16 20:48
今日無事お迎えすることが出来ました!西山様、本当に!!良い方でお迎えまでこまめな返信と連絡で安心できました。
初めての室内犬という事もあり、
沢山心配も多かったですが、細かい質問にも親身に答えてくれ、本当におすすめなブリーダーさんです。
写真も可愛いですが、実物はかなり可愛いです!うちの子供達も可愛がってくれて、これからの生活が楽しみです!
これから大事に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
ひーこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 むぎ娘 様   評価日時:2023/09/10 07:00
この度初めて我が家に子犬を迎えるにあたり、沢山の質問などにも関わらず気持ちの良い対応をして頂き、躊躇いもなく子犬を迎えることが出来ました。
迎えた後も、困り事などご相談にのって頂き直ぐに不安も解決し、お迎えからから2週間が経ちましたが、ウンチ・オシッコも失敗することなく、元気に過ごしています。
本当に信頼できるブリーダーさんの元からお迎えができ、良かったと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
むぎ娘 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 ち 様   評価日時:2023/09/02 13:28
4匹目をこちらでお迎えさせて頂きました。

見学もすぐ返信いただき段取りしてくださりました。
兄弟犬や他の仔達も見せていただき、性格や成犬児がすごす想像しやすかったです。
アットホームな感じでのびのびと育てられるんだなと感じました。

もう少し大きくなったら、是非また伺いたいと思います。

ありがとうございました。
ち 様のお迎えした子犬
115件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】