みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

橋本哲也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 あーちゃん 様   評価日時:2021/06/19 06:30
子犬を家族で大事に育てておられるようで、詳しく説明していただき、初対面でしたが、安心してその日のうちに連れて帰ることができました。2週間経ちましたが環境が変わっても食欲もあり人懐っこく元気で過ごしています。良い縁があってよかったです。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 カズ 様   評価日時:2021/05/23 18:08
今日、子犬を我が家にお迎えしました。
遠方と言う事で不安もありましたが橋本さんを始め奥様や子供さんも優しく接して頂きこれからの事も親切に説明して頂き本当に安心しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
カズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 K.K 様   評価日時:2021/05/05 15:30
この度の橋本ブリーダー様とのご縁に感謝しております。
犬を飼うのが初めての私達夫妻に分かりやすく丁寧に教えて頂き
ワンちゃんと共に生活をする上での不安が大分解消出来ました。
ブリーダーから購入するかペットショップで購入を迷っていましたが
橋本ブリーダー様から購入する事が出来て本当に良かったと思っています。
サイトでのやり取りの際、見学時、引取り時も非常に誠実に対応して頂きました。
信頼出来るブリーダー様だと思います。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 ミッキー 様   評価日時:2021/05/03 12:25
見学時と、後日お迎えの、二度にわたりお邪魔いたしました。
安心してお伺い出来、大変ありがたかったです。

帰宅後も、なにかあればご連絡、相談させていただけるとのことで、心強いです。
トイレも初日から成功していて、家族で驚いています。
ミッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 chaki 様   評価日時:2021/05/02 10:53
とても親切で丁寧な方で、安心してわんちゃんをお迎えすることが出来ました。
お迎えしたわんちゃんはすごく人懐っこく、ご家族で愛情を持って大切に育てられていたんだなと改めて感じました。
今後も相談をさせて頂きながら大切に育てて行きたいと思っております。
良い出会いをありがとうございました。
chaki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 S.M 様   評価日時:2020/10/05 13:57
最初はブリーダーさんか、ペット屋さんか、どちらで購入するか検討しましたが。まずは、ブリーダーさんから購入して良かったと思います。血統も守っていくという考えと、購入してからの人間の繋がりなど、全国のブリーダーさんが同じ考えをもっておられると思いますが、大正解でした。そして私自身がブリーダーさんからの購入で、そのように思ったのも橋本さんとの出会いで気づいたことであり、私からの様々な疑問や不安などに対して100%以上の回答は勿論のこと、大げさかもしれませんが、ワンコも含めた大家族という繋がりを持てたことは非常に嬉しい感覚でした。私にとっては初めてのワンコとの生活が始まりますが、橋本さんがbackにいると心強く有難い存在です。引き続きよろしくお願いいたします。
S.M 様のお迎えした子犬
評価コメントを頂き有難うございました。
色々お話しさせて頂き、私個人の考え方もご理解頂きました事、大変嬉しく思っております。
この出会いに感謝しています。
楽しい時間を有難うございました。
ワンちゃんとの向き合い方も熟慮して準備しておられましたので、お迎え頂きましたこの子はいたれりつくせりで幸せです(^^)
これから正義超人テリーくんの事を宜しくお願い致しますm(._.)m
また、引き続きお気軽になんでもおっしゃって頂ければ幸いです。
また皆様のお顔を拝見するのを楽しみに待っていますね(^^)

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/06 22:14

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 りゅ〜 様   評価日時:2020/09/07 10:45
とても可愛い子を譲って頂きありがとうございました😊

もうすでに家に慣れて暴れています。
先住犬達にちょっかい出して、怒られてもめげずに立ち向かい、元気いっぱいでこれからの成長が楽しみです^_^

なんでも自分で作ってしまうブリーダーさんでしたので、
これからも犬達が暮らしやすい犬舎にしていくんだなーと思いました。
いろいろなお気遣いもありがとうございました。
りゅ〜 様のお迎えした子犬
元気な子ですが、聞き分けはいいほうでないでしょうか?先住犬の子たちとうまくやってくれると願っています。
仲間がすぐにできて、さみしくなかったみたいでよかったです。
犬舎は、犬たちにもお客様にも喜んでもらえるように更なる改良を少しずつ加えてまいりますので、機会がございましたら、お立ち寄りください。アレスくんを、よろしくお願いします。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/13 12:49

評価:5   評価者:愛知県 T.M 様   評価日時:2020/09/06 07:34
とても可愛い子を家族に迎え入れることができました。
橋本様のご家族に愛情を注がれて育ったんだなと思いました🐕
ティアラ&チロルに初めて会いに行った時も、丁寧な対応、そして橋本様、奥様との話も楽しいひと時になりました。

ティアラ&チロル
家族皆で大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(*_ _)m
T.M 様のお迎えした子犬
評価を頂き有難うございます。
昨日は楽しいひと時を有難うございました(^^)
優しいご家族に引き取って頂いて、この子達は幸せ者です。
連れて帰ってからも仲良く寄り添って、夜泣きもなかったとの事、寂しさが和らいだのでしょうね。
これからお世話も大変だと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/06 08:24

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 S.M 様   評価日時:2020/03/25 18:39
この度は遠い所まで出張していただきありがとうございました。
天使の様に可愛いくて、お利口さんで、愛情たっぷりで育ったんだなぁとほっこりします。

これから大変な事も多々あると思いますがワンちゃんとしっかりと向き合って日々頑張ろうと思います!


本当にありがとうございました!
S.M 様のお迎えした子犬
評価を頂き有難うございました。
一緒にお出かけしたり、楽しい時間を共有して頂いているようで嬉しく思っています。
ちょっと遠かったですが行って良かったです。
こちらも良い思い出になりました。
何かあったらいつでもお声掛け下さいね😉
イヴちゃんの事を宜しくお願いしますm(_ _)m

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/31 21:44

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 mikoto 様   評価日時:2019/11/22 21:06
先日は突然の訪問にも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。
掲載されていた写真が以前に飼っていた犬にそっくりで「この子に会いに行こう!」と家族全員の意見が一致し、急遽会いに行くことになりました。
ペットロスで暗くなっていた家庭の雰囲気が、一気に明るくなり毎日本当に賑やかになりました。
人にとても懐っこくて、愛情たっぷり育ててもらっていたのだなと感じます。
まだまだしつけが大変ですが、これから私たち家族も橋本様のご家庭と同じようにたっぷりと愛情を注いでいきたいと思います。
ありがとうございました‼︎
mikoto 様のお迎えした子犬
評価を頂き有り難う御座いました。
先日は遠いところをお越し頂き有り難う御座いました。
遅い時間の対応で申し訳ありませんでしたがお子様達にも子犬と触れ合って頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
躾も大変で少し手を焼くかもしれませんが、きっとみんなが明るくなる事のお役に立ってくれると思います(^^)
何かあればお気軽にお声掛けください。
ノアくんの事をどうか宜しくお願い致します。

橋本哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/23 10:09

33件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  橋本哲也ブリーダー  橋本哲也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】