みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部吉伸ブリーダー  服部吉伸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

服部吉伸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 宙太 様   評価日時:2014/01/14 22:37
先日は急なご対応、本当に有難うございました。
ようやく巡り会えたわんちゃんを迎えるにあたり、色々アドバイス頂き、非常に安心出来ました。
元気な子でこれからの成長がすごく楽しみです。
これからも相談に乗って頂けるとのこと、非常に心強いです。
初めてわんちゃんを家族に迎え入れますが、こちらでお世話になれて本当に良かったです。
有難うございました。
宙太 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 you&me 様   評価日時:2013/07/21 23:30
この年始めに、犬を亡くし、家族全員が辛い日々を過ごしてました。 ある日娘がテレビを見ていて、突然泣き出し、犬を飼いたいと言い出しました。そこから、色々と調べてまして、服部ブリーダーさんのポメラニアンに一目惚れしました。見学の時には、質問にもすぐに対応していただき、写真も撮影させていただきました。また、その後も成長の様子を動画でアップしてくださいました。本当にとても親切にしていただいたブリーダーさんです。今後は、家族の一員としてこの子の成長を楽しみにしています。本当に良い出会いをさせていただきました。ありがとうございました。
you&me 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 マツクミ 様   評価日時:2013/06/29 21:30
黒色の柴犬を探していて(出来たら豆柴)ピッタリの子が見つかりました。
質問にも丁寧にしかも早く答えて頂き、安心して見学や迎えることが出来ました。
こちらが気がつかない細かいことなども教えていただき、これからも安心して質問も出来そうです。
久しぶりに犬を飼うので不安もありましたが、解消されそうです。
これからこの子の成長が楽しみです。
マツクミ 様のお迎えした子犬
133件中  131~133件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部吉伸ブリーダー  服部吉伸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】