みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西山マサ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ブルーベル 様   評価日時:2015/05/28 21:00
丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。こちらに迎えるまで、たくさん写真や動画を送っていただきましたので、日々の様子がわかり、安心できました。2ヶ月での空輸の旅も心配しましたが、元気に到着し、我が家に迎えてからも、元気いっぱい、やんちゃなよい仔です。
いつか宮崎を訪れ、ブリーダーさんともお会いしたいです。
ブルーベル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山形県 coochukw 様   評価日時:2014/10/04 23:14
この度は、お取引終了まで、大変に親切に対応して頂きまして、ありがたく思います。ブリーダー様と、ワンちゃんに出会えましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。失礼いたします。
coochukw 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:宮崎県 蓮 様   評価日時:2014/09/04 21:09
購入前から親身に連絡をくださり
見学の際も時間をかけて見学させてもらえ
とても感激いたしました。
購入後〜引取りの間も、ドッグフードの相談などにも即座に対応してくださり
とても信頼できました。
蓮 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:宮崎県 masato7731 様   評価日時:2013/11/24 13:03
とても親切で親しみやすいブリーダさんです
とても元気いっぱいで 人なっこい我が家の家族がふえました。
masato7731 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:宮崎県 Fumbo 様   評価日時:2013/08/20 08:02
8月中旬 キャバリアを譲って頂きました。
6月末の見学で一目惚れして、即決しました (^^;
我が家に迎えるまでの約7週間、毎週のようにパピーの写真や動画を送って下さり、日に日に成長する様子が手に取るようにうかがえました。
また見学以降もパピーに会いたくて二度おじゃましたのですが、その折も とても親切に対応して頂き有りがたく思っております。
今年 11年一緒だったキャバリアを天国へと見送り、火が消えたような我が家に天使が舞い降りたと 家族一同大変喜んでおります。 トイレ等の躾もして下さったみたいで、生後55日にしてほぼ100%シートにしてくれます。
「名前が決まりましたらお知らせ下さい」とメールを頂いたので3週間位前に名前を決め連絡しました、それからずっと名前を呼んで頂いたのでしょう
名前を呼ぶと振り返り、走って来ます(^-^)
今回 信頼できる本当に良いブリーダーさんに巡り合ったと感謝・感激しております。
今後も この子の成長のご報告がてら、ちょこちょこお邪魔して末永くお付き合いをして頂こうと思っております、本当に有難う御座いました。
Fumbo 様のお迎えした子犬
115件中  111~115件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西山マサ子ブリーダー  西山マサ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】