みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤田瑞朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ロコモコ 様   評価日時:2017/07/24 19:47
この度は元気でかわいいワンちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました。
プライドを持ってブリーディングされ、ワンちゃんたちを家族として育てていらっしゃる藤田さんから新しい家族を迎え入れることができ、本当にうれしく思っています。
藤田さんは、これからも末長くお付き合いしていただきたい、素敵なブリーダーさんです。
ロコモコ 様のお迎えした子犬
お世話になっております。この度はお忙しい中評価を頂きありがとうございます。この子犬は一人っ子ですので、留守の少ない御家庭をと考えておりましたところ、ピッタリのご家族とご縁が頂け感謝しております。甘えん坊ですので手もかかるかもしれませんが、生後半年位までは充分に甘えさせて下さい。しっかり甘えた子は飼主を深く信頼し、良好な主従関係を築く事が出来ます。遺伝病の無い健康な子犬ですから、天寿を全うするまでコンパニオンアニマルとして長くお側にいる事が叶うと思います。
お困り事、心配事がありましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。今後共よろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/04 14:49

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ぴろりん 様   評価日時:2017/07/18 09:40
犬を飼うにあたって、いろいろと不安がありましたが、丁寧にご指導いただき不安が解消されました。
また、出産時の様子やその後の発育状況なども詳しくお話を聞くことができ、愛情の深さもしみじみと感じられ、安心して、また納得して子犬を迎えられました。
ぴろりん 様のお迎えした子犬
お世話になっております。この度は評価を頂きありがとうございます。この子はブラックタンの中でも一際毛艶が良く、成犬になると本当に綺麗な美しい黒になると思います。コート(被毛)が伸び揃うのは1歳過ぎあたりですから、それまでは短毛種のようで御心配かもしれませんが、お待ち頂きますといつの間にか伸びておりますのでご安心ください。惚れ惚れする見事なブラックタンに成長致しますので楽しみにしていて下さいね。里帰りはいつでもOKですので、御旅行や冠婚葬祭の際にはご利用下さい。
良いご縁を頂き感謝しております。
今後共よろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/04 15:08

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン 、 ダルメシアン
評価:5   評価者:愛知県 ダルちゃん 様   評価日時:2017/07/15 22:26
この度はご親切にありがとうございます。
購入後も丁寧に躾など教えてもらい、大変満足しています!
立派に育てます(`・∀・´)
ダルちゃん 様のお迎えした子犬
可愛いお写真と評価を頂きありがとうございます。素直な性格の飼いやすい子かと思いますが、まだまだ子犬でやんちゃな時期ですので、躾などわからない事がありましたら、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/16 01:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 ペク 様   評価日時:2016/10/27 21:57
遠方のところご足労いただき
ワンちゃんの事を第一に思っていただけて
説明や色んな事に親切にして頂き
家族一同大変感謝しております。
藤田さんと巡り会えたのも
何かのご縁かと思いました
本当に感謝しております。
ペク 様のお迎えした子犬
こちらこそお世話になりありがとうございます。
子犬を迎えられて、ご家族の笑顔が増えたとの事、本当に良かったですね。
御夫婦のお優しいお人柄に安心して子犬をお譲り出来ました。
しつけや飼養についてお困りの時はいつでもご連絡下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/28 01:07

104件中  101~104件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】