みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長尾真由美ブリーダー  長尾真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長尾真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 E.M 様   評価日時:2024/04/01 00:00
子犬が掲載されてすぐ会いたいと思い、翌日午前中見学の申し込みをお願いしましたが、快く対応頂きました。
当日は新築された犬舎でまだお引越し前。
子犬は初めて連れて来たとの事でしたが、物怖じせず自由に動き回っていて人懐っこい姿を見ているとブリーダーさんがとても愛情深く育てていらっしゃるのがよくわかりました。
我が家に来てすぐでもご飯はあっと言う間に食べ、おもちゃをくわえて走り回るしで家の中がとても賑やかになりました。
愛情かけて大切に育てていきます。
有難うございました。
E.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:東京都 tf 様   評価日時:2024/03/25 15:19
予約から見学、お迎えまでスムーズにご対応いただきました。
犬舎もとても綺麗で、お迎えしたワンちゃんも人懐っこく、大切に育てられてきたと感じています。
また、ブリーダー様の人柄も非常に良く、新しいおもちゃまで頂きました。
これから愛情を注ぎ大切に育てていきます。
ありがとうございました。
tf 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 S.G 様   評価日時:2024/03/03 21:25
とても丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。子犬の日常を伺うことができ、トイレの躾や餌の量と時間など、参考になることをたくさん教えていただきました。また子犬との初対面の際には、その子の普段の行動が垣間見れる時間を設けてくださるなど、とても親切にしていただきました。ありがとうございます。
S.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ひるね 様   評価日時:2024/03/03 21:05
兵庫県から茨城県まで、車で遠方からのお迎えとなりましたが、事前にお電話でも色々とご相談にのっていただき、スムーズなお取引ができました。
繁殖犬として残すことも考えられていたとのことで、ブリーダー様ご自身がワンちゃんを大切に育てられているご様子が伝わりました。
先代の飼い犬と同じ症状を持っているというのも何かの縁だと感じており、これから大切に育てていきます。
新しい環境にも、どんどん適応していってくれています。
この度は本当にありがとうございました。
ひるね 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 A.O 様   評価日時:2023/12/30 20:58
遠方から伺ったため、問い合わせ時からお迎え当日まで沢山無理をお願いしましたが、とても親切にご対応いただき大変助かりました。
道中もとても良い子でトイレも問題なく、帰宅後もすぐに環境に慣れて元気に遊んでいます!
再び家庭が明るくなり、これからの2代目わんことの生活がとても楽しみです。
おてんば娘なこの子を家族全員で全力で愛していきます。

素敵な出逢いをありがとうございました!!
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.A 様   評価日時:2023/03/05 16:42
とても暖かいブリーダーさんです。そんな愛情いっぱいの環境で育った子犬をぜひ迎えたいと思い決めました。元気いっぱいの女の子でしたが、ブリーダーさん宅から家に向かう車中では、大人しくしてくれていました。また、連れて帰ってすぐにトイレも成功しています。
これからの生活が楽しみです。ありがとうございました。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 H.Y 様   評価日時:2023/02/19 21:36
初心者でわからないことがたくさんありましたが、いろいろ丁寧に教えていただき、とても心強かったです。
少し遠方ではありましたが電車と車を乗り継いで会いにいった甲斐がありました。帰りも家までおとなしく乗っていてくれて、家に着いたら夜ご飯も完食し、夜泣きも短時間で、割とスムーズに寝てくれました。
これから子犬の成長とともに私も飼い主として成長していけたらと思っています。
今回はいいご縁をいただき、ありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ryri 様   評価日時:2023/02/06 07:56
生後57日でのお迎えとなり、車での長距離移動や新生活などとても心配していましたが無事に元気に一週間を過ごすことができました。
お迎えして2日はご飯を残すこともありましたが今ではすっかり毎回完食し空のお皿を舐め回しています。

長尾さんはお会いする以前から毎回速やかにお返事を下さり、安心してお迎えの日を迎えることができました。
豊かな環境でのびのびと育ててくださったのだなぁと思います。
ワクチンや爪切り、シャンプーもして下さっており、とても助かりました。信頼できる素敵なブリーダーさんだと思います。

甘えん坊さんで手のかかることも多いですが、命を預かる責任を感じつつもこの上ない幸せを感じる日々です。生活リズムも整い、わんちゃんの生活に合わせて早寝早起きもできるようになりました(笑)
これからこの子を全力で幸せにしたいと思います。
こんなに可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました!
ryri 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 T.S 様   評価日時:2022/10/23 10:45
犬を飼うのが初めてで不安もありましたが、沢山の質問にも丁寧に答えていただいてありがたかったです。しつけもきちんとされていて、失敗はありますが初日からトイレですることができました。家に着いて始めは大人しかったのですが、すぐに慣れてくれておもちゃをくわえて元気に走り回っていました。ドックフードも問題なく食べてくれて、夜は夜泣きもせずにぐっすり寝てくれました。何より居るだけでみんな笑顔になります。長尾さん、ほんとうにありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 すもくろ 様   評価日時:2022/09/25 18:05
可愛いダックスに出会えたし、ブリーダーさんの愛情いっぱいうけて成長してる姿がよくわかりました。
人見知りもなく、家族みんなにも早くになれてくれそうです。
家族に迎えてこれからがとてもたのしみです。
今回は素敵な出会いをありがとうございました!
すもくろ 様のお迎えした子犬
33件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長尾真由美ブリーダー  長尾真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】