みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤田瑞朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 ナホ 様   評価日時:2024/04/08 15:54
この度は素敵な仔犬を譲ってくださり本当にありがとうございます。ずっとダルメシアンの仔犬を探していて、なかなか勇気が出ず悩みに悩んで主人に背中を押してもらいお申込みさせて頂きました。最初は見学だけのつもりでしたが、見た瞬間この子だ!と胸を撃ち抜かれその日のうちに迎え入れる決心がつきました。3人目の子供が産まれた気分で毎日本当に幸せです。

藤田さんもとても良い方で、お世話の仕方や子犬の性格の説明をしてくれたり、メッセージのレスポンスも早く見学から仔犬を迎えるまでとても早く対応して下さいました。
産まれて2ヶ月ちょっとの子でしたが、トイレもしっかり覚えていてダルメシアンだから賢いのか、藤田さんがトレーニングして下さったからなのか分かりませんがとても助かりました。

うちの子はブチの模様が特徴のある子なので産まれたての写真を娘さんが見つけてくださり送ってくれました。本当に嬉しかったです。
大切に育てます。ありがとうございました。
ナホ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございます。また、嬉しいコメントを頂き重ねて感謝致します。
子犬と出会い、人生が豊かになったと感じて頂ける事はブリーダー冥利に尽きます。
生まれたての真っ白なダルメシアン の赤ちゃん犬の中でお耳とお鼻に特徴があったこの子犬は、飼い主様に見つけて欲しくて、この柄を選んだのかもしれません。
賢くてチャーミングな子犬ですが、これから数ヶ月はやんちゃし放題の時期に入りますから、子犬育てを楽しみながら、暖かく見守ってあげて下さい。
将来は必ずや個性的な美形になる事でしょう。
しつけにお困りの際は、ご遠慮なくお問合せ下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/09 23:38

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 E 様   評価日時:2024/03/22 22:30
この度は素敵なご縁をありがとうございます!
引き渡し日などのが調整など様々なご対応をご丁寧に実施してくださったので、終始安心したやり取りでした。
毎日元気いっぱいにたくさん遊んで、たくさん食べて、おへそを見せながらたくさん寝てくれています^^
お家に来てくれた日から、すごく愛情を注いで育ててくださったことを感じ、本当に素敵なブリーダー様だと思いました。
家では元気いっぱいですが、お外では人見知りなのかすごくお利口さんにしている姿もとっても愛おしいです笑
これからの日々も大切に過ごせたらと思います!
E 様のお迎えした子犬
この度は当方の子犬をお迎え頂きありがとうございました。
新しい環境にもすっかり慣れたようで、おへそを見せて寝ているとの事、安心致しました。
きっとリラックス出来る環境なのでしょう。
ダルメシアン は洋犬には珍しく、「一生に1飼主」という主人に忠実な犬種ですので、ブリーダー としても子犬が安心して暮らしている様子を聞くのは嬉しい限りです。
これからやんちゃになって手のかかる時期ですが、楽しんで見守りながら育てて行ってください。
また、わからない事等ございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 12:04

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:福島県 E.W 様   評価日時:2024/03/17 10:42
ずーっと夢だった初めてのダルメシアンを今回藤田様から迎えられて本当に良かったです✨写真の通り可愛い子です☺️長い帰路でも大人しくお利口にいてくれて助かりました!トイレも早速できましたし、ご飯もちゃんと食べてくれて安心しました!ご自宅に伺った際に、この子が愛されてここまで育ったと実感でき、分からないことはいつでも聞いてくださいと心強いお言葉をいただけて本当に嬉しかったです。このご縁を大切にし、犬生を幸せに過ごしてもらえるようたくさんの愛情を持って育てていきます。本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
E.W 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎から子犬をお迎え頂きありがとうございます。
ご遠方からお越しで飼主様もお子様も大変だったと思いますが、お疲れは取れましたでしょうか?
この子犬は本当に個性的で綺麗なお顔立ちですので、地元で人気者になる事でしょう。
従順で優しい性格ですので、たくさん誉めて育てると良いと思います。
これからやんちゃな時期に入りますが、先住犬と一緒に楽しんで子犬育てしていきましょう。
わからない事等遠慮なくご連絡下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 14:55

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 s 様   評価日時:2024/01/23 23:14
こちらの事情で、お迎えの日が遅くなってしまった事にご理解を頂き、その間に面会もさせて貰い、お迎えの日まで大切にお預かり頂きました。初回から仔犬のご説明、今後のご対応なども丁寧にご説明頂きました。とても信頼のおけるブリーダー様です。
s 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。
お預かり期間も含め長めに当方におりましたので、環境の移行にすんなり対応出来るか心配しておりました。
しかしながら、お迎えの日も飼主様の腕に抱かれて寝てしまうほど懐いていて、甘えん坊の一面が垣間見えておりました。
ご自宅に帰宅して先住犬と対面。
大きなバトルも無く互いを受け入れたそうですので相性も悪くないと思います。
犬を飼い慣れた飼主様ですので、躾も上手かと思います。
環境に馴染んだら、是非里帰りさせて下さい。
楽しみにしております。
引き続きよろしくお願い致します。藤田

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/26 15:28

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:栃木県 K.I 様   評価日時:2024/01/04 20:18
この度は大変お世話になりました。
初めて犬を買うのでいろいろ不安なこともありましたが
藤田ブリーダーの「何かあったらすぐに連絡ください」の言葉が
心強く安心してお迎えすることが出来ました。
我が家に来てから20日経ちますが毎日駆けずり回るくらい活発です。笑
ワクチン2回目を受けてからの散歩デビューが待ち遠しいです。
この度は素敵な御縁を結んで頂きありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子犬
この度はブリーダー評価をお寄せ頂きありがとうございました。
お鼻がハートで、とてもチャーミングな子犬ですが、新しい環境に慣れてパワー全開との事。賑やかで活気溢れる日々が始まりましたね!
年明けから大きな災害が起こり大変な時ではありますが、お身内、お知り合いに被災された方はおられませんでしたか?
コロナの際もそうでしたが、今回のような災害の際には一時預かりが可能ですので、何かあればご遠慮なくご連絡下さい。
また、日常の中では育て方や躾の仕方など、心配な事やわからない事がございましたら、お気軽にお問合せください。
これからも、子犬の成長と共にご家族の幸せが広がっていきますよう、お祈り致しております。今後ともよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 04:38

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:静岡県 Ii 様   評価日時:2023/12/20 11:03
とても可愛いダルメシアンの子犬を迎えることができて家族一同癒されています。
お迎えした日から、とっても懐いてくれる元気な子です。
初めてのペットで色々わからないことや不安なことがありましたが、とても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Ii 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございました。
今回の子犬達は落ち着いた子が多く、腸内細菌が上手に育ち消化管が強い為、体調がとても良いです。
離乳食に移行する際もお腹が緩くならず、手がかかりませんでした。
免疫力の強い子は性格的にも安定し飼いやすいだけでなく、素直で人との関わり方が上手です。
甘えん坊なのは、優しい飼主様を一目で気に入ったからでしょう。
これからも相思相愛で末永く可愛いがってあげて下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 01:18

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:愛知県 Maaaaa 様   評価日時:2023/12/17 18:35
飼うと決めてからお迎えまで、日が空いていましたがそれまで預かっていただけたし、何よりお迎えしたわんちゃんがとてもいい子で一緒に散歩してても「綺麗なワンちゃん」と声をかけられることが多く、本当にスタイルも毛並みも良いです。心配していた2歳の娘とも早く打ち解けてくれて今ではとっても仲良しです。
また、ブリーダーさんも分からないこともお伺いできたし、とても丁寧なご対応をしていただけました。本当にありがとうございました。素敵なワンちゃんお迎えできたことが奇跡です。新たな家族をありがとうございました。
Maaaaa 様のお迎えした子犬
この度はブリーダー評価を頂きありがとうございました。
また、返信が遅れまして申し訳ありません。
お引き渡しまでのお預かり期間が長かったので、新しいご家族に馴染むのに時間がかかるかと心配しておりましたが、可愛いお子様とのツーショット写真を見て安心致しました。
頭も良く優しい性格ですので、小さなお子様にはガーディアンドッグとして、見守り役をかって出るような飼いやすい子犬です。
お子様と一緒に成長して、生涯の友となってくれる事と思います。
引き続きよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 01:01

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 KS 様   評価日時:2023/08/26 23:23
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学申し込みから引き渡しまで、大変ご丁寧に対応下さいまして安心して子犬を迎えることができました。一番心配したことは先住犬との相性でした。見学に伺った際には、先住犬と触れ合わせて下さり、この子犬となら大丈夫と確信を持てました。また、色々な事もアドバイスをいただけたことは、これからの犬との生活が豊かになるものです。
本当にありがとうございました。
KS 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございます。
この子はとても上品な雰囲気のある子犬で、最後まで犬舎に残してショードッグとして育てようか迷っておりました。
先住犬を連れてご見学に来られた際に、通常ですと窓越しの対面ですが、先住犬が好き嫌いのはっきりした性格とお聞きして、ワクチンも済んでいましたので、思い切って合わせてみました。
ご家族の心配をよそに先住犬は優しい眼差しで子犬を見ておりました。
2頭は相通じるものがあったようです。
これがご縁というものでしょう。
暖かいご家族と優しい先住犬に囲まれて寂しさを感じる事無く、賑やかに元気に日々を送っている様子に、大きくなったら是非ショーチャレンジして頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/28 06:55

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:新潟県 SUN☆family 様   評価日時:2023/08/14 11:06
この度はありがとうございます。
藤田ブリーダーさんと安心してやりとりでき、かわいい子を迎え入れることができました。
先犬(ダルメシアン)が急にお星さまになり
あの子が旅立った日に生まれたこの子との出逢いは運命と思っています。
やんちゃで甘えん坊
これからの成長が楽しみでしかありません。
大事に育てていきます。
ありがとうございました。
SUN☆family 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございました。重ねて可愛いお写真もありがとうございます。
この子犬は可愛いお顔で全身のスポットがバランス良く出ています。足先にもスポットが入っていて綺麗です。
幼いながら、きちんとアイコンタクトが出来るお利口さんです。カメラ目線もバッチリですね。
ご遠方からお迎えにいらして下さり、又、先代犬のお話もお伺い出来て、迎え入れる強い想いが印象的でした。先代犬にしてあげたかった事、してあげられなかった事、様々な想いを昇華させ、その上で改めてこの子に向き合って育ててあげて下さい。
賢い子ですので、先代犬と同じく素晴らしいパートナードッグになるでしょう。
やんちゃな時期に入りますが、楽しんで子犬育てして下さい。
何か分からない事がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/15 06:57

お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 H.O 様   評価日時:2023/08/12 10:00
とても丁寧に対応頂けて、安心して子犬のお迎えが出来ました。藤田さんがダルメシアンの親子を愛してらっしゃることがよくわかり、幸せな子犬を迎えられたことを嬉しく思っています。
家に来た初日は母犬を恋しがっていましたが、すぐに私たち家族に慣れてくれました。人懐っこい子で、これから一緒に生活するのが楽しみです。
藤田さんはダルメシアンの特徴をよくご存じと思います。わからないことがあれば今後も相談して、元気に育てていきたいです。
この度は当犬舎より子犬をお迎え頂きありがとうございます。
とても美人さんで人懐こい優しい性格の子犬です。
新しい環境にもいち早く慣れたようで、ご家族に囲まれて嬉しそうにしている姿が目に浮かびます。
今までは大勢の兄妹や父母犬と共に過ごしてきましたが、これからは一人ですので寂しがる時やわがままが出る時もあるかもしれません。
人間の子供を育てるのと同じように、良く出来た事は大いに褒めて、危ない事をした時はしっかり叱ってあげましょう。家庭内のルールの基が飼主にある事を理解すると、より従順で飼いやすい愛犬に育っていくと思います。
子犬との信頼関係を築いていく大切な時期ですので、手はかかりますが、いっぱい言葉かけをしながら育てていってください。
今後ともよろしくお願い致します。

藤田瑞朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/13 17:02

104件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤田瑞朗ブリーダー  藤田瑞朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】