みんなのブリーダー  ブリーダー検索  足立正美ブリーダー  足立正美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

足立正美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2023/10/01 10:17
二匹同時にお迎えすることになり、分からない事や不安な事にも丁寧に説明やアドバイスをくださいました。
お迎えまでの期間も何度も二匹の様子を報告してくださり、安心して迎えることが出来ました。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子犬
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:長野県 K.K 様   評価日時:2023/09/02 18:33
わんちゃんを愛情をもって育てていらっしゃる
ブリーダーさんだと感じます。
このたび足立ブリーダーさんより
かわいいペキニーズのわんちゃんをお迎えでき
感謝しています。おてんばでちゃめっけがあり
大変かわいい子です。足立ブリーダーさんとの出会いに感謝です。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:熊本県 A.I 様   評価日時:2023/08/26 12:46
すごく丁寧に色々教えていただいて、初めて飼う私にとってはすごく助かりました。
トイレもすでに覚えていて、すごく可愛く、家が明るくなりました。
とても可愛いワンチャンと出会わせていただいて、ありがとうございました!
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福岡県 ライ 様   評価日時:2022/09/07 18:55
見学時からお迎えまでの間、懇切丁寧にご対応して頂きましたので、とても感謝しております。
また、お迎え後も色々と飼育のアドバイスを頂ける為、非常に助かります。
心からお礼を申し上げます。
本当に良いご縁となりました!
ライ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 RM 様   評価日時:2022/08/04 18:44
遠方からの申し込みにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございます。
こちらの質問にも毎度丁寧にご回答いただき、引取日までにこまめにお写真を送って下さいました。
飛行機での移動という不安な点もありましたが、最大限サポートいただき、現在は元気いっぱいすくすく育っております!
この子に出会えたご縁に心より感謝しております。
RM 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 びっけ 様   評価日時:2022/02/20 20:01
この度は急な申し出に快く見学させていただきありがとうございました😊4年前に愛犬を無くしてやっと次のワンコを迎えいれる気持ちになれました。良い縁に感謝して大切に大切に育てて行きます。本当に可愛い小太郎をありがとうございました。
びっけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大分県 Chiro 様   評価日時:2022/01/30 15:56
とてもご丁寧に対応してくださいました。
遠方からという事で引き渡し時には
わざわざ来ていただき感謝しています。
エサや、お水も慣れるまでとくださいました。
現在も元気で走り回っています。
ありがとうございました。
Chiro 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県 美奈 様   評価日時:2021/05/21 18:51
初めてサイト経由でブリーダーさんを探しましたがとても親切でご連絡いただいたときからとても良い人だなぁと感じましたが最後まですごく丁寧で親切で言うことなしの大満足なブリーダーさんでした。
妊娠前からのお付き合いでしたが、お世話になりました。
大切に大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 KAI 様   評価日時:2020/01/25 18:47
この度は、急な申し出にもかかわらず、こちらの都合に快くご対応いただきお世話になりました。また、アドバイスや様々な説明もとてもわかりやすく、親切にしていただき、安心してお話をすることが出来ました。KAI君は来たその日から我が家を所狭しと元気に走り回っています。最高の出会いをありがとうございました。
KAI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 力(りき)のパパ 様   評価日時:2019/09/17 19:00
この度は、素敵な出会いを有難うございます。
ブリーダーさんからの購入は、初めてでしかも東京と大分でLINEのやり取りと動画と写真を送ってもらいながらこの子を購入しました。何から何まで親切丁寧に説明していただきこの子の購入を検討中した段階で他から問い合わせがあっても力パパを優先しますから、ゆっくり考えてくださいと言っていただき家族とも話し合う時間がもてました。我が家に来てまだ、4日目ですが、先輩ペキニーズ 福君を追いかけて遊んでいます。
これから長い付き合いになります。
近況報告を不定期ですがいれますのでLINEはつなげておいてください。
母犬のくるみちゃんもいつまでも元気でね!
力(りき)のパパ 様のお迎えした子犬
28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  足立正美ブリーダー  足立正美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】