みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂田千春ブリーダー  坂田千春ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂田千春ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2022/02/05 07:26
本当に素敵なブリーダーさんです。
お迎えまでだいぶ日にちが空いてしまいましたが、その間動画やメールで、ワンちゃんの様子を送ってくださりとても嬉しかったです。
また、ワクチンなどの健康面の話や、ワンちゃんの性格なども丁寧に教えてくださるのでペットを飼う初心者の方には非常にオススメです。
引き取ったワンちゃんも、坂田さんのもとで愛情たっぷりに育てられるのが伝わり、非常に心根の優しく、賢いワンちゃんです。
おしっこもきちんとシーツでしたり、無駄吠えしたりしないので助かっています。
そして引き取った後も、相談に乗ってくださったり、末永いお付き合いをしたいと思える方です。
坂田さん、本当にありがとうございました。
これからも定期的にワンちゃんを坂田さんのところに遊びにいかせたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ririe1002@yahoo.co.jp 様   評価日時:2022/01/12 14:47
面会からお迎えまで年末年始をはさみ日数をかけてしまいましたため、途中で送信してくださる写真や動画を見て、家族に迎えるまでを楽しみに過ごしました。
暖かい対応をしてくださるブリーダーさんで親しみを感じられます。
お迎えの際には パピーのママちゃんにも合わせていただき良い時間を過ごすことが出来ました。
まだ数日しかたっていませんが 日に日に家になじみ 元気に過ごしてくれています。
ワクチン3回目を過ぎてお散歩デビューをするのが待ち遠しいです。
ririe1002@yahoo.co.jp 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ひめもも 様   評価日時:2021/12/18 11:14
凄く素敵なブリーダーさんです、ご家庭で愛情いっぱいに育てられてるのを感じました、我が家は先月3ワン目の子が旅立ち、かなり悲しい日々を送っていたところ、近くにブリーダーさんがあるのを知りました、夫婦で写真を見てこの子を迎えたいと思い会いに行かせて貰いました、坂田さんがとっても愛情があり明るい方で安心してお迎えを決めれました、私達夫婦にとってまた楽しみと癒しを頂きありがとうございます、ひーこのパパ、ママ、お爺ちゃんにも会わせて貰いました、みんな良い子で可愛いかったです、ひーこは凄く可愛くて可愛くて育てやすく本当に坂田さんには感謝しております、これからも末長く宜しくお願い致します。
ひめもも 様のお迎えした子犬
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
先住犬に対するひめももさんご夫婦の愛情に、ひーこちゃんも先住犬同様に大切に育ててくださると確信しました。
優しいご夫婦にお迎え頂けたことに心より感謝しております。
こちらこそ末永いお付き合いをして頂けたら幸いです。
ひーこちゃんの成長を楽しみにしておりますので、是非一緒に遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 14:28

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ハル 様   評価日時:2021/04/17 19:32
とても素敵なブリーダー様です。お迎えの前だけでなくお迎え後も常に細やかにお心遣いをいただき、初めての経験ではありましたが、安心して新しい家族をお迎えすることができました。今後も末長いお付き合いをさせていただければと思うことができる方です。お迎え後にもわからないことだらけで戸惑っている中、適切なアドバイスをいただくことができました。今後も何かあればきっと真っ先にご相談させていただくと思います。素敵なご縁だと心から思っております。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
お嬢様の仔犬に対する優しい接し方に、ほんわか温かい気持ちになりました。
優しいご家族に迎えていただけたことをとても嬉しく思っております。
気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
こちらこそ末永いお付き合いをして頂けたら幸いです。
また成長の写真など頂けたら嬉しいです。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 17:17

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 kerryshouse 様   評価日時:2019/11/10 20:34
15年一緒に過ごした愛犬をなくし深い悲しみに苦しんでいました。もう一度ワンちゃんと過ごしたい、でも共働きで飼えばワンちゃんが可哀想と結論を出せずにいました。そんな時坂田さんのダックスが目に止まりました。兄弟と過ごし、家族の愛情を受けて育っていることが伝わりご相談をさせて頂きました。他の方の例をお聞きしたり、不安に思っていることを払拭して頂けるものでした。2ヶ月過ぎたから販売するとか、とにかく売れれば良いという姿勢でなく、ワンちゃんの気持ちを考慮たり、本当に最後まで面倒を見れる飼い主を探したいと思われているブリーダーさんと感じました。こういう姿勢や飼い主に求めていく気持ちがこれからのペットの業界には必要なことなんだと改めて感じましたし、実践し出しておられるブリーダーさんがいらっしゃるのがうれしかったです。
kerryshouse 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
又、嬉しいお言葉ありがとうございます。
先住犬に対するkerryshouse様の愛情と、優しいご家族のお人柄に安心してお譲りさせて頂きました。
お譲りしたから終わりではなく、末永いお付き合いを希望しております。
こちらにお越しの際には是非お立ち寄りください。
マックス君をどうぞよろしくお願いいたします。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 13:53

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 カンちゃん 様   評価日時:2018/10/23 10:45
見学、お迎えともとても丁寧にご対応頂けました。
また、お迎えにあたっての相談も親切にご対応頂けました。
トイレもしつけされているのか、とっても上手にしています。

これも何かの縁と思いますので、これからも色々ご相談するかもしれませんが
よろしくお願い致します。

どんな子に育っていくのか、今から楽しみです。
カンちゃん 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
温かいご家族なのが伝わり、安心して海君をお引き渡し出来ました。
躾けは、最初が肝心ですので、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
海君共々、末永いお付き合いをして頂けたら幸いです。
又、成長の写真など頂けたら嬉しいです。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 17:07

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 なおなお 様   評価日時:2018/10/22 17:19
坂田様✨

家族皆んなを笑顔にしてくれる。元気で賢く可愛い子を
ありがとうございました。

ブリーダーの坂田様はとても優しく。育て方など不安なことがあるとなんでも丁寧に教えてくださり。

譲っていただいてからも。
末永くお付き合いしていただける素晴らしいかたです。
こちらでお世話になれて良かったな✨と思っています。

素敵なご縁がありとても嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願いします😊
なおなお 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
先住犬に対する愛情と、優しいご家族のお人柄に安心してお譲りさせて頂きました。
お譲りしてからも、様子を細かくご連絡して下さり、とても嬉しく思っております。
成長が楽しみなカノンちゃんですので、是非一緒に遊びにいらして下さいね。
カノンちゃん共々、末永いお付き合いをして頂けたら幸いです。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 16:45

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ランラン 様   評価日時:2018/10/06 10:19
見学からお迎え、その後家に迎えたあともずっと変わらずこちらの質問に細かく丁寧にご対応くださり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アドバイスをいただく中で、子犬のことは性格も把握されていて愛情深く育てられていたことが、お譲りいただいたあとなのにより強く伝わってきました。
今回ご縁に感謝いたします。本当によかったです。
ランラン 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きまして感謝しております。
わんちゃん好きでとても優しいお人柄が伝わり、お二人になら安心してお譲りさせて頂きたいと思いました。
躾は、最初が肝心ですので、少しの間鬼になって頑張ってくださいね。
気になることがあれば、又何時でもご連絡下さい。
今度是非ナナちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/07 00:08

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 レオのママ 様   評価日時:2018/09/17 18:20
探していたカニンヘンダックスをサイトで見つけ、すぐに会いに行きました。まさに一目惚れですぐに決めさせていただきました。ブリーダーさんはとても親切で、子犬が我が家に来てからもやりとりさせていただき、細かい質問にも丁寧に答えてくださいます。子犬とブリーダーさんとの出会いに感謝しています。
レオのママ 様のお迎えした子犬
レオくんに一目惚れして頂き、今回の素敵なご縁をとても嬉しく思っております。
お話をさせて頂き、温かいご家族なのが伝わり安心してレオくんをお引き渡し出来ました。
これからも手を焼くこともあるかと思いますがお気軽にご連絡ください。
レオくん共々、末永いお付き合いをして頂けたら幸いです。
又、成長のお写真など頂けたら嬉しいです。

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/18 14:20

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ふくまめ 様   評価日時:2017/08/05 16:19
見学の時から、詳しく色々な事を教えてくださいました。
お迎えの時は、子犬か寂しくないようにと、姉妹の匂いのあるタオル持たせてくださいました。何より子犬が、とても人懐こく、人間を信じているという感じでした。生まれてからずっと大切に愛情を持って育てられてきたのがよくわかりました。
ご縁があり坂田さんから、譲って頂けて本当に良かったです。感謝の気持ちで一杯です。
ふくまめ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
ミロちゃんを気に入って頂き、今回のご縁をとても嬉しく思っております。
躾けは最初が肝心です。ミロちゃん諦めの早い子ですので、しっかり躾けてあげて下さいね。
気になることがあれば何時でもご連絡下さい。
今度、是非ミロちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね♪

坂田千春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/07 09:02

12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂田千春ブリーダー  坂田千春ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】